勤務医開業つれづれ日記・3

おすすめ漫画8割、ライフハック2割の院長ブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019年04月30日発売 マンガ注目新刊情報 『超人ロック 鏡の檻 4』『続・ペコロスの母に会いに行く』

管理人オススメの4.30発売 マンガ注目新刊情報です。 『超人ロック 鏡の檻 4』『続・ペコロスの母に会いに行く』 

 

おそらく平成でのおすすめ漫画はこの記事にて終了になると思います。でも、令和になってもまた継続していきたいと思います。 

 

平成最後が超人ロックです!

聖悠紀先生が倒れたという情報があったときはびっくりしましたが、無事『超人ロック 鏡の檻 4』の発刊となります。 

心停止の闘病記も載っているんですね。長く漫画を続けることは本当に大変です。そして闘病されて筆を折る先生も多くいます。昭和、平成、そして令和と聖悠紀先生にはまだまだ頑張って欲しいですね!

 

 

 

超人ロック 鏡の檻 4 (ヤングキングコミックス) コミックス – 2019/4/30 聖 悠紀 (著) 

ターガス・インダストリィの研究員として対ESP兵器開発で才能を開花させるデイモン。未登録の対E兵器の出自を探すためにサンドラの創った街「サンディーナ」に足を踏み入れたロックがロ二主催のESP達のサバイバルトーナメント「ロ二杯」に出場する事に!? 

 

 

続・ペコロスの母に会いに行く 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/30 岡野雄一 (著) 

「ゆういち、生きとこうで。生きとけば、どげんでんなる。」 母と父の気配をすぐそこに感じながら 詩情豊かに描いた、老いとぼけと家族の物語。 ペコロスこと、漫画家岡野雄一のタイムトラベルエッセイ決定版。 老いを、人生を、笑っていきましょで! 前作となる『ペコロスの母に会いに行く』は、 第42回日本漫画家協会賞優秀賞を受賞し、発行部数25万部を超えた作品です。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.