勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.22発売 マンガ注目新刊情報 『異世界おじさん 2 』

管理人おすすめの4.22発売 マンガ注目新刊情報です。 『異世界おじさん 2 』が新刊です。

 

『異世界おじさん 2 』17年間異世界にいたおじさんのお話ですが、めっちゃ笑えます。ツンデレの概念すらなかったころに異世界にぶっ飛ばされて帰還したおじさんが「文豪ミニ」。この勢いですよ。

f:id:med2016:20190421135846p:plain

『異世界おじさん 1』より)

おじさんのすれ違いツンデレも、たかふみくんを好きな藤宮さんも、これから大期待です。
 

 

 

 

 

 

異世界おじさん 2 (MFC) コミックス – 2019/4/22 殆ど死んでいる (著) 

異世界から帰還しユーチューバ―として生計を立てるおじさんと、その甥っ子たかふみ。そして、たかふみに思いを寄せる幼馴染の藤宮さん。レギュラーメンバーが増え、やるせなさと面白さがさらに加速する第2巻!! 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.