勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.27発売 マンガ注目新刊情報 『エスパーおじさん2』

3.27発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『エスパーおじさん2』が出ます。ほっこりエスパーなおじさんがいい味出しています。おすすめ。 

 

こちらは1巻の記事です。

 

 

エスパーおじさん2 コミックス – 2019/3/27 松本 勇祐 (著) 

地味で平凡なサラリーマン・藤田シゲルの正体は“エスパーおじさん”。 念力で物を持ち上げたり、瞬間移動だってお手の物。 だけど、満員電車で瞬間移動をしたり、猫じゃらしを浮遊させて猫と遊んだり……と平和なことにしかエスパーを使いません。 そんなある日、娘にもエスパー能力が遺伝していることが判明。 娘のエスパーにより、世界がめちゃくちゃに!? ……されることはなく、今日も藤田家は平和なのでした。 ★電子限定特典付き。 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.