勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.08.05発売 マンガ注目新刊情報 『人馬(三)』

8.05発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『人馬(三)』 ついに3巻出ました。

 

この作品は本当に好きです。1巻、2巻ともにレビュー書いております。すごいおすすめですね。


 

 

 

 

Webメディア・マトグロッソで連載が始まるやいなや大反響を巻き起こした本作『人馬』。 ゲーム『モンスターハンター』シリーズのモンスターデザインなどを手掛けてきた著者による、初のマンガ作品です。 その躍動感あふれる筆致で描かれる半獣半人の美しき異形“人馬”たちが、架空の戦国時代で様々なドラマを繰り広げるストーリー。 雄々しき荒馬・松風(まつかぜ)と、愛嬌ある駿馬・小雲雀(こひばり)のふたりを中心とし、 人間に追われながらも必死で生きる人馬と、戦乱の時代を描いた【第一部】から時代は変わります。 平和な世の中になり、人馬と人間が共存する時代へと移っていく【第二部】の舞台では、 松風の息子・権田(ごんた)と小雲雀の息子・谷風(たにかぜ)が中心になり、「どう生きていくのか」を彼らは探していくのです。 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.