勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【Twitter】『三白眼ちゃんは伝えたい。』空翔俊介 また最高かよ!祝・書籍化!!【感想】【pixiv】追記:空翔俊介先生からお返事いただきました!

空翔俊介先生は天才かよ!

 

Twitterで更新中の空翔俊介先生の『三白眼ちゃんは伝えたい。』が素晴らしすぎて心臓直撃中です。『エンコイ』も最高だったけど、また最高かよ! 

 

人気がすごくて、あっという間に書籍化決定です。本当にめでたい! 

 

 

 

『三白眼ちゃんは伝えたい。』があまりに好きすぎて、勝手にまとめ作ってしまいました。ひー、空翔俊介先生、ごめんなさい!

 

空翔俊介先生がTwitterで随時更新中ですが、6月の第一話の前にもいろいろお話が掲載されていますので(というかその前も必見)リンクをまとめてます。お話編とイラスト編に分けています。

 

 

 

 

f:id:med2016:20180805081144j:plain

 あ…だめだ…これ スキなやつだ…

 

はい正解!!

三白眼で乙女炸裂中の水野あまねちゃんが、かわいすぎる問題発生中です。

 

 

f:id:med2016:20180805082240j:plain

あぁ… 好きすぎるぅ

 

もう、あまねちゃんのドキドキにこっちの心臓がついていきません。

 

 

<空翔俊介Twitter> 

twitter.com

空翔俊介先生のTwitterで随時更新中です。先生の一番新しい情報はこちらから。 

 

<三白眼ちゃん・pixiv>

www.pixiv.net

pixivでも掲載されています。 

 

<Amazon予約開始> 

f:id:med2016:20180805080549j:plain

三白眼ちゃんは伝えたい。(1) (ガンガンコミックスpixiv) コミックス – 2018/10/22 空翔俊介 (著) 

『三白眼ちゃんは伝えたい。』1巻10月22日発売予定です。1巻ってことは2巻もあるのか!楽しみすぎる。 

 

 

 

管理人は『エンコイ』のころから、空翔俊介先生にハートをノックダウンされ続けているので、

やっぱり空翔俊介先生、天才だったか

って感じです。これもすごい好きです。『エンコイ』好きすぎて感想書いていますのでご参考までに。 

 

<エンコイ感想、書いてます> 

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

 

 

 

目次 

多分、書籍版は”一番はじめの話。”からはじまると思いますが、個人的には最初の4月の掲載分から読んだらいいんじゃないかな、と思います。 

 

 

 お話編

2018年4月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月 

 

一番はじめの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト編 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Amazon予約> 

f:id:med2016:20180805080549j:plain

三白眼ちゃんは伝えたい。(1) (ガンガンコミックスpixiv) コミックス – 2018/10/22 空翔俊介 (著) 

 

 

 

 

『三白眼ちゃんは伝えたい。』いいですねぇ。ほれてしました。ますます空翔俊介先生から目が離せません!

 

 

 

追記:空翔俊介先生からお返事いただきました!本当にありがとうございます。めちゃめちゃ応援させてもらいます。これからも頑張ってください!! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.