勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.08発売 マンガ注目新刊情報 『BEASTARS(13)』『結婚アフロ田中 (3)』『AIの遺伝子 RED QUEEN(4)』

4.08発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『BEASTARS(13)』は学校をやめちゃったレゴシはどうやって生きていくのでしょう?

 

『結婚アフロ田中 (3)』は祝・ドラマ化ですね。

headlines.yahoo.co.jp

相変わらず笑わせてくれます。とくに 『セフレ診断』の回です。あいかわらず鈴木さんがいい味出しています。

f:id:med2016:20190407212547j:plain

「それってセフレなんじゃない?」

 ↑

みんな耳ダンボ

そのあと女性陣の「セフレ診断」が飛び出します。質問内容と鈴木さんの正解とは?

鈴木さんはかっとばしています。「結婚式というのは…女版の風俗だからな。」も衝撃的でした。  

https://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2018/08/30/073000

 

『AIの遺伝子 RED QUEEN(4)』 が新刊です。お見逃しなく。

 

 

BEASTARS(13) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/4/8 板垣巴留 (著) 

チェリートン学園での食殺事件以降、学園を辞め外の世界で生きることに決めたレゴシ。新たな住居“コーポ伏獣”の住人たちとの交流や祖父・ゴーシャとの再会で、世界の見え方が少しずつ変化していく。そんな新たな生活を一生懸命に生きるレゴシのもとに、なんと現在の壮獣ビースター、ヤフヤから手紙が届き…!? 

 

 

 

結婚アフロ田中 (3) (ビッグコミックス) コミックス – 2019/4/8 のりつけ 雅春 (著) 

超ビッグ★アフロニュース&大事件連発!! シリーズ累計570万部突破★ 田中 広、32歳が歩む… 波瀾だらけの“結婚おバカ狂騒曲”!! 第3集では、SNSで「神回」と大反響を受けた、 ●田中が世界平和に繋がる世紀の大発見をする回 ●『セフレ診断』の回 …を収録。 さらにさらに… 「アフロ田中」史上、最大級の超超超大事件発生!!!!!!!!! どうする、田中―――――――!!!!? そして、単行本に巻かれる「帯」で発表されるビッグニュースとは!!!!? シリーズ最笑潮!! 煩悩と爆笑と感涙と…ときに哲学まじりの“アフロ田中道”…お腹をかかえてご笑読ください。 

 

 

AIの遺伝子 RED QUEEN(4) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/4/8 山田胡瓜 (著) 

母を追っていたはずの須堂はマフィア組織・レッドクイーンに拘束されるが、そのボスもコピーの分岐した母親ヒューマノイドであった…。ボスである母に注射を打たれ、謎の装置に座らされた須堂。その目の前に広がるものは…。 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.