勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.08発売 マンガ注目新刊情報 『BEASTARS 11』『レイリ 第5巻』『違国日記 3』『メタモルフォーゼの縁側(2)』

 11.08発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『BEASTARS 11』

『レイリ 第5巻』

『違国日記 3』

『メタモルフォーゼの縁側(2)』

と軒並み注目度の高い作品の新刊が勢揃いです。

 

『メタモルフォーゼの縁側(2)』は特に注目ですね。期待。

 

 

テム食殺事件の解決を図るレゴシと口封じを目論むリズが更衣室で遭遇。超獣同士の死闘が開幕するが、清掃員の邪魔が入り勝負は中断、大晦日の再戦を誓い合った。後日レゴシは、女装して裏市に潜入し、決闘の立ち会いをルイに依頼し、その場を去った。大晦日まで、あと3日。最終決戦迫る…!! 

 

 

完全包囲された最前線拠点・高天神城に、織田徳川連合軍の総攻撃が開始された! 恩師の言葉を胸に、レイリは年若き兵たちを率いて最後の脱出戦に打って出る……! 

 

 

歩み寄る女王と子犬。両親の事故死により、田汲朝(たくみ・あさ、15)が小説家の叔母・高代槙生(こうだい・まきお、35)の家に住んでしばらく。親友・えみりを家に招いた朝だったが、槙生の人見知りが発動。「超超超超ひとりになりたい」と槙生は執筆に没頭した……。こちらを拒むかのような槙生の背中に、しょげる朝。そこへ通常モードに戻った槙生は―――?不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手を繋ぎ合う第3巻!!

 

 

BLコミックスをきっかけに交流を深める老婦人と女子高生。何も変わらない毎日のなかで、それでも少しずつ変わっていく日常は、きっと穏やかで眩しい。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.