勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019年05月08日発売 マンガ注目新刊情報 『レイリ(6)(完)』『弱虫ペダル(61)』『あつまれ! ふしぎ研究部(6)』『魔法少女サイト(14)』

 

 管理人おすすめの5月08日発売 マンガ注目新刊情報です。 『レイリ(6)(完)』『弱虫ペダル(61)』『あつまれ! ふしぎ研究部(6)』『魔法少女サイト(14)』が新刊です。

 

『レイリ(6)(完)』がついに完結ですね。表紙見ると、影武者をやめて女性に戻るんでしょうか。それとも……。最終巻が楽しみです。お疲れ様でした! 

 

 

レイリ(6)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) コミックス – 2019/5/8 岩明 均 (著), 室井 大資 (著) 

天正10年(1582年)織田信長はついに甲斐・武田征討を開始した! 黄昏の帝国に襲いかかる、圧倒的な覇王軍の攻勢に“武田の希望”信勝とレイリは、当主・勝頼を助けて最後の抵抗を試みる。その逆転の奇策とは!? 巨匠×鬼才が描く超本格時代コミック、完結巻! 

 

 

弱虫ペダル(61) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/5/8 渡辺航 (著) 

坂道VS真波、インターハイ3日目、最終決戦!! 標高2000m超えの極限状況の中、互いに体の悲鳴を聞きながら、ギリギリの攻防を続ける坂道と真波。そして、真波のことをずっと見てきた委員長が、その1年間を思い出していて…!! 

 

 

あつまれ! ふしぎ研究部(6) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/5/8 安部真弘 (著) 

黒ギャルの田中さん登場で大祐にさらなるトラブルが接近♪ 部活の皆で体育祭を戦ったり、UMAを探したり、クリスマスパーティをしたり。ドキッとクスッと青春増量!! 大祐のちょっとうらやましい苦悩は続く…。 

 

 

魔法少女サイト(14) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/5/8 佐藤健太郎 (著) 

人類選別が10日後と迫り、サイト管理人による反逆者への粛清が加速! 仲間の魔法少女たちの危機に彩は!? そして“王”の目醒めの刻が来たる!! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.