勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.08発売 マンガ注目新刊情報 『ミステリと言う勿れ 4』『BEASTARS(12)』『宇崎ちゃんは遊びたい! 2』『イジらないで、長瀞さん(4)』『お前ら全員めんどくさい! (9)』『かつて神だった獣たちへ(9)』『僕の彼女は最高です!(5)』

2.08発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ミステリと言う勿れ 4』が新刊発売です。『ミステリと言う勿れ』シリーズはいつも電書がかなり遅れますので、実本で買っています。今回も電書は22日発売予定です。

 

『BEASTARS(12)』『宇崎ちゃんは遊びたい! 2』『イジらないで、長瀞さん(4)』『お前ら全員めんどくさい! (9)』『かつて神だった獣たちへ(9)』『僕の彼女は最高です!(5)』 が新刊です。お見逃しなく!

 

 

f:id:med2016:20190207222514j:plain

ミステリと言う勿れ 4 (フラワーコミックスアルファ) コミックス – 2019/2/8 田村由美 (著) 

 

 

BEASTARS(12) (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2019/2/8 板垣巴留 (著) 

テム食殺事件の犯人、リズとの大晦日最終決戦。力抑制剤の服用を止め、クマとしての本来の力を取り戻したリズに苦戦するレゴシ。そこにシシ組を抜けたルイが駆けつけた。レゴシが戦う力を得るために、ルイはレゴシに…!? 

 

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ) コミックス – 2019/2/8 丈 (著) 

ファン続出のウザカワ系後輩とのドタバタラブコメ第2巻!いつもの日常に加え水着、肝試し、花火大会と、宇崎ちゃんとひと夏を満喫しちゃう――!?もちろん描き下ろしも満載!新キャラも出るよ! 

 

 

イジらないで、長瀞さん(4) (講談社コミックス) コミックス – 2019/2/8 ナナシ (著) 

新たなフレンズ参戦で、長瀞さん、ちょっぴり動揺中──!? みんなで巡る夏祭りに、長瀞さんとおんぶで通学、そして2人で秘密の特訓と、今巻も見どころ満載!! 少しずつ時が経ち、2人の関係もなんだかちょっぴり接近の予感…!! さらに描き下ろし漫画として、大好評だった“アノ話”の続きも2本収録! 大人気、Sデレ少女のラブコメディ、第4巻発売です!! 

 

 

お前ら全員めんどくさい! (9) (メテオCOMICS) コミックス – 2019/2/8 TOBI (著) 

「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。やってきた修学旅行はイベントいっぱい! 水族館に、ホテルの夜に…この日のための新しい水着で海水浴! そして小雪先生と国彦先生がまさかの大人デート!? デートを知ったカズミたちは……? 泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JCたちの沖縄旅行でドキドキしたり、ケンカしたり笑ったり。大人気・学園天国ラブコメディ。恋も友情も120%の第9巻! 

 

 

かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス) コミックス – 2019/2/8 めいびい (著) 

教会での幸せだった日々は終わりを告げ、それぞれの道を歩み始めたハンクたち。ソムニウムの研究者となったエレインは、自らの研究に疑念を抱き苦悩する。その孤独な日々に追い討ちをかけるように彼女の下にハンク出征の報が届く。激化する戦い、絶え間なく響く“神の声”。ハンクとエレインが進む先に待つものは──。擬神兵誕生を紐解く“エコール編”フィナーレ!! 

 

 

僕の彼女は最高です!(5) (KCデラックス) コミックス – 2019/2/8 伊織 (原著), 髙田 タカミ (著) 

Twitterフォロワー数、驚異の約50万! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 相も変わらず仲良しで、だけどイケメン度はぐい増しで。多彩なシチュエーションで、2人の“最高”なやりとりをご堪能ください! 毎巻お楽しみの40P描き下ろし+完全初出エピソード“白き彼女生誕祭”編も!