勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.20発売 マンガ注目新刊情報 『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2』『異邦のオズワルド 2』

管理人オススメの4.20発売 マンガ注目新刊情報です。 『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2』『異邦のオズワルド 2』 が新刊です。

 

 

『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2』は珍しい薬剤師が主人公の漫画です。なかなかおすすめです。

 

『異邦のオズワルド 2』は意外にSFです。『北北西に曇と往け』入江亜季先生とか好きならいけるんじゃないかと。おすすめです。

 

 

 

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2 (ゼノンコミックス) コミックス – 2019/4/20 荒井ママレ (著), 富野浩充 (著) 

薬剤師にしか守れない“命”がある――。医師からの不要な薬剤の処方、薬局薬剤師の医療過誤、プライドの高い患者のケア……。全国の薬剤師も太鼓判! 今最もリアルな医療の現場を描く、薬剤師たちの奮闘記! 

 

 

異邦のオズワルド 2 (バンブーコミックス タタン) コミックス – 2019/4/20 おかざき さと乃 (著) 

魔女×眠り姫×宇宙人との邂逅を夢見る青年――。神の力に導かれし3人の物語を描く超常浪漫譚、第2巻!!暴走状態から落ち着きを取り戻した眠り姫ことネム。彼女は、過去に地球ならざる場所で魔女と呼ばれる天才・イサキと出会った事を思い出す。その記憶の意味とは…!? そして何故、ネムは暴走したのか…。すべての事象は、物語の始まりから存在する謎の石と関係し…!? 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.