勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.29発売 マンガ注目新刊情報 『ギャルごはん 5』『大奥 16』

10.29発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ギャルごはん 5』『大奥 16』が新刊です。 『大奥 16』はいよいよ幕末間近ですね。15巻が本当に素晴らしかったので16巻も期待です。

 

 あと「3月のライオン」14巻の発売日が決まったようです。羽海野チカ先生のTwitterで報告がありました。年末12月21日ですね。

 

 

 

電子版限定で、巻末におまけカラーイラスト収録! 先生×生徒の禁断ラブ、遂に動き出す…!? ギャル・岡崎みくの猛アピールは更に加速、矢部先生は一線を越えてしまうのか…!! 小麦色ギャルが尽くしてくれる、大人気ラブコメ第5巻♪ 

 

 

大奥 16 (ヤングアニマルコミックス) よしながふみ (著)  

公武合体の為に降嫁してきた「和宮」は偽物で女だった!! その裏に隠された事実は!? 家茂の決断は!? 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.