勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.11発売 マンガ注目新刊情報 『銃座のウルナ 7 (完)』

3.11発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『銃座のウルナ 7 (完)』が完結するんですね。あと数巻は続くような印象でしたが、どのような終焉を迎えるのでしょうか。期待と不安が入り混じります。 

f:id:med2016:20190310081148p:plain

『銃座のウルナ 6』より)


  

銃座のウルナ 7 (ビームコミックス) コミックス – 2019/3/11 伊図透 (著) 

ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として戦場で生き、故郷に帰還した彼女。愛する者もでき、平穏に暮らしていた彼女に悲劇は襲った。過酷な戦争の時代を生きる彼女の、選択は…。圧倒的架空戦史巨篇、衝撃の完結。 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.