勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.30発売 マンガ注目新刊情報 『岡崎に捧ぐ (5)(完)』『BLUE GIANT SUPREME (6)』『GIGANT (2)』『ふたりモノローグ(5)』『かなたかける (10)(完)』『ふたりのじかん 2(完)』『ヒダルとヒルダ』

10.30発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『岡崎に捧ぐ (5)(完)』が完結です。山本さほ先生の世田谷区とのトラブルもどうやら収束したようで何よりです。

 

<世田谷区の回答> 


 

『かなたかける (10)(完)』と『ふたりのじかん 2(完)』も完結。おにお先生も2巻で終了なのはとっても残念です。

 

『BLUE GIANT SUPREME (6)』『GIGANT (2)』『ふたりモノローグ(5)』『ヒダルとヒルダ』 が新刊です。鈴木小波先生の新刊は1巻完結なんでしょうか。楽しみです。

  

 

山本さんの岡崎さんに捧ぐ実録友情譚、完結 あの日の喧嘩を境に、連絡を取り合わなくなってしまった二人・・・ずっと続くと思っていた山本さんと岡崎さんの友情に入ってしまったヒビは、4年間もの空白を生んでしまった。そして運命の電話が鳴り響く・・・!二人の実録友情叙事コメディ、遂に完結!!

 

 

f:id:med2016:20181028232128j:plain

BLUE GIANT SUPREME (6) (ビッグコミックススペシャル) コミックス – 2018/10/30 石塚 真一 (著) 

カルテットが波に乗り始めた第6集!! 小さなジャズクラブを回る 大のカルテットは、PRのため フランクフルト空港に置かれている 「誰でも弾けるピアノ」に目をつける。 ピアニスト・ブルーノが弾こうとした時、 そこにいたのはクラシック界の新星にして ブルーノのかつての競争相手だった。 ブルーノはクラシックとジャズの 連弾を申し出て…!? そして、カルテットはオランダに移り、 ジャズフェスティバルのオーディションを受ける…!! 

 

 

誰も先の読めない恋愛×SF、急加速! 私にとってあなたはきっと、奇跡よりも大きい。 映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコ。偶然出会ったふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆく。その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになった。一方、世間では「ネット上の投票で票を集めたお願いが実現される」サイト、ETEの存在が話題となり……!?  

 

 

麻績村ひなたとすれ違い続けた夏休みが終わり、相容れない風紀委員・田中弘美とも友達になった御厨みかげ。順風満帆に見えたみかげだが、田中が、小学生の頃にひなたとみかげの仲を引き裂いた張本人ということに気付いてしまう……。更にみかげは、ひなたがその事実を知っていたことも聞き…?過去最大のすれ違いにひなたとみかげは――!?

 

 

あの約束から再び! 中学駅伝熱闘最終集! 「出雲くんに、みんなで勝つんです。」 走ることが好きな少女、かなたが抱え続けた想いから出場した中学駅伝大会。 積み重ねてきたものを出し切り、箱根桜台中のメンバーたちは懸命に駆ける! そしてタスキは遂にアンカー・かなたへ!!!!! あの日の約束を果たすため、 桜庭かなたと向井出雲が今相まみえる!!!!!  

 

 

ぶんちゃんとセンパイの ふたりの時間を脅かす新たな強敵… ブラコン妹乱入! ! ! スタイル抜群だけど自由奔放、 おまけに無防備で鈍感な進藤センパイに 純情男子・文人は翻弄されっぱなしの毎日。 そんな中、文人のブラコンこじらせ妹が乱入!! さらに、写真部夏合宿でセンパイがナンパされて…!? 無防備なセンパイと純情な後輩の ニヤニヤ系スクールラブコメ完結巻! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.