勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.11.09発売 マンガ注目新刊情報 『アルスラーン戦記(10) 』『働かないふたり 15』『落ちてるふたり(2)』

 

 11.09発売マンガ注目新刊情報です。

 

『アルスラーン戦記(10) 』がついに新刊です。楽しみ。

『働かないふたり 15』『落ちてるふたり(2)』も注目です。両方ともダメダメな漫画ですけど…‥。

 

 

 

 

大陸公路の強国「パルス」の若き王子・アルスラーン。永遠と思われた国の栄華が終わりを告げた時、すべての運命が変わる!! 荒川 弘×田中芳樹の最強タッグで描く、世界最高の歴史ファンタジー、最新作! 三か月ぶりに祖国パルスの大地を踏んだ、王太子・アルスラーン。アルスラーンの名による「ルシタニア追討令」、「奴隷制度廃止令」が布告され、ペシャワール城には、多くの兵を率いた諸侯や領主たちが集結した。一方、ザーブル城に籠城するボダン攻略の任を受けた銀仮面ヒルメスもまた覇王となるべく、動き始める。己の信じる王の道を歩む少年に、忍び寄る邪悪な黒い影…。新たな脅威の予兆に、大戦目前のパルス激震! 

 

 

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第15巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は、春子とユキ、倉木さんが川遊びに行ったり、守が公園で出会った人たちとの交流を深めたりと思い思いの夏を過ごします。そんななか丸山がキャバクラで出会ったのは、春子の友人と名乗る女性で……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!! 

 

 

男子高校生・鹿島アキヨシは、隣人の美人なダメ大学生“明石さん”のことが好き。でも彼女は全然気づいてくれなくて……。そんなアキヨシ、知らず知らずにモテ期が到来!? 引っ込み思案な映画マニア同級生“洲本さん”。ヤンキーっぽいけど中身は文学少女な金髪下級生“篠山さん”。アキヨシの青春の行方は──! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.