勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.12発売 マンガ注目新刊情報 『早乙女選手、ひたかくす(7)』『はなにあらし(3)』『ひとりぼっちの地球侵略(15)(完)』『灼熱カバディ(10)』『ダンス・ダンス・ダンスール(11)』『セッちゃん』

11.12発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『早乙女選手、ひたかくす(7)』『はなにあらし(3)』今日は注目の新刊です。

 

『ひとりぼっちの地球侵略(15)(完)』が完結です。お疲れ様でした!

 

『灼熱カバディ(10)』『ダンス・ダンス・ダンスール(11)』が新刊。

 

『セッちゃん』 が単行本になりました。 CanCam.jp(キャンキャン)の連載ですね。


 

 

 

 

早乙女選手、ひたかくす(7) (ビッグコミックス) 水口尚樹 (著) 

腹筋女子ブーム、きてます!! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋…! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀!だけど恋愛だけド下手!そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 女子アマチュア絶対王者と超絶美少女JCの最強ボクサー姉妹が登場!! サトルの顔の傷に関係が…?早乙女の目に涙が…!? そして、はんなりお姉さん、若乃の涙なしでは聞けない過去が明かされる――! 早乙女選手だけじゃない、それぞれの秘密が秘密を呼ぶドキドキが止まない第7集!! 

 

 

 

はなにあらし(3) (サンデーうぇぶりコミックス)  古鉢るか (著) 

初めての夏、まぶしい秘密の交際日記 好事魔多し、月に叢雲、花に嵐── 良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。 誰にも内緒で「秘密の交際中」の 千鳥となのはが迎える初めての夏。 水族館デートや初めてのお泊まり(ただし友達も一緒!)と大イベントがつづくも、やっぱり二人にはだかる「あらし」── それでもめげず、大切な時を過ごしてゆきます。 

 

 

ひとりぼっちの地球侵略(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 小川麻衣子 (著) 

少年少女の秘密の課外活動、最終巻! ついに最愛の妻を手中に収めた オルベリオ王・マハ。 しかしその想いとは裏腹に、彼女の意志はまさかの…… マハの圧倒的な攻撃を前に、岬一は最後の戦いを決意する。 大鳥希のために… 皆の想いを胸に… 少年少女の秘密の課外活動も遂に感動のフィナーレ!! 

 

 

灼熱カバディ(10) (裏少年サンデーコミックス) 武蔵野創 (著) 

主将としては、ボクがNo.1だ!! 夏の関東大会初戦、伯麗ISとの試合は能京リードで進む。 しかし、世界組の伯麗ISの部長・外園の、チームの士気を上げるプレーにじわじわと追い詰められていく能京。 状況を打破するため、宵越は大会で初めて新技を使う――!! 

 

 

ダンス・ダンス・ダンスール(11) (ビッグコミックス) ジョージ朝倉 (著) 

熱烈支持!ドラマティック・バレエ・ロマン 鬼のような基礎練を繰り返した末にYAGPに臨んだ潤平!! シニア男子の休憩時間に、ロシアにいるはずの流鶯が突然、舞台で踊った。 衝撃を受けた潤平ははやる心の中、朝まで踊り続ける。 疲れ切った身体のまま、決選の舞台へ―― そして潤平は「音」に包まれ、「音」となる!! 

 

 

 

セッちゃん (裏サンデー女子部) 大島智子 (著)

セッちゃんのセはセックスの「セ」。 誰とでも寝てしまう女の子・セッちゃん。 誰にも興味を持てない男の子・あっくん。 交わらないはずだった二人の生活と人生。 でも、理不尽な「暴力」が世界を分断して。 二人は、「こっち側」で肩寄せ合って。 そして、最期はとてもあっけなくて。 「わたしもう間違わないのかもしれない」 ――気鋭イラストレーター・大島智子による初の漫画作品、待望のコミックス化。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.