勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.31発売 マンガ注目新刊情報 『citrus (10)(完)』『楽園 Le Paradis 第28号』『えろまんがさ~が (1) 』

10.31発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『citrus (10)(完)』ついに完結です。9巻の怒涛の展開は一体どうなってしまうのでしょう?9巻ラストの36話の構成は心に残る名作といっても過言ではありませんでした。いよいよフィナーレです。

f:id:med2016:20181030083019p:plain

(『citrus (9)』より)

 

『楽園 Le Paradis 第28号』

発売のたびにいつもつきまとう『個人的楽園問題』。

楽園 Le Paradisは大好きな雑誌で、リアルタイムで1号から全巻持っています。アマゾンで予約購入しているんですけど、楽園は来るタイミングが微妙すぎます。

アマゾンが数日遅れて、楽園が書店に並んでいるのを見て「あ、買いたい」とおもうこともしばしば。アマゾンで予約しなかったらしばらく本屋さんに行けなかったり、行っても入荷していなかったり。

今回もアマゾン予約済み。早く出会えますように。

 

『えろまんがさ~が (1) 』 がなんだか気になる新刊です。

 

 

 

 

 

学院を継ぐ為、自ら柚子と別れることを決意した芽衣は 柚子に別れの手紙を残し、部屋を出て行った。 その手紙で、初めて芽衣が抱いていた様々な想いに触れた柚子は、 芽衣の目指す夢を尊重して、別れを受け入れようと苦悩する…。 しかし、サラ、ニナ姉妹と久々に語り、自分の本当の気持ちに気づき始めるのだった。そして、柚子と芽衣を取り巻いていた人々と、 ある行動を…!?姉妹の恋、感動のクライマックス!! 

 

 

中村明日美子・蒼樹うめ・幾花にいろ・久米田康治・木尾士目・シギサワカヤ・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・迂闊・鶴田謙二・ハルミチヒロ・位置原光Z・panpanya・kashmir他、最強の豪華執筆陣! 

 

 

煩悩エンターテインメント「エロ漫画」編集の最前線にえぐりこむ! キュートなキャラとハイテンションなギャグのコンビネーションで魅せるかまぼこREDによる『COMIC MeDu(めづ)』での連載がいよいよ単行本で登場! 子供たちに夢を与える漫画家になりたい! …が夢だったはずが、何の因果か魑魅魍魎の跋扈するエロ漫画の編集者となった内輪(うちわ)。 ひと癖もふた癖もある作家陣や編集部員たちに囲まれ、漫画制作のトラブルやギョーカイの因習など様々な困難に立ち向かう! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.