勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.30発売 マンガ注目新刊情報 『僕らはみんな河合荘 10』『武田日向画集 lumiere』『楽園 Le Paradis 第27号』『MUJIN~無尽~ 巻之5』

 6.30発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『僕らはみんな河合荘 10』待っていました。でも11巻で最終なんて寂しいですね。

 

『武田日向画集 lumiere』は亡くなられた武田日向さんの画集です。桜庭一樹先生のゴシックシリーズの挿画をされていました。桜庭先生の追悼文はこちらから。

武田日向さん|『GOSICK-ゴシック-』公式ブログ|KADOKAWA

 

『楽園 Le Paradis 第27号』楽しみに待っていました!

 

『MUJIN~無尽~ 巻之5』はいよいよ話が動き出します。今後、いままでの土方や沖田とのふざけあいが夢のようになっていくかと思うと切ないです。

 

 

 

河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、遂に律への告白に成功、めでたく付き合うことになった宇佐くん。毎日の生活がばら色になるも束の間次は進路の話が出て、河合荘のメンバー達の生活にも変化が!? 

 

 

それは昼間の星、14色の虹。武田日向の光を、いつまでもあなたの手に―― 『GOSICK -ゴシック』『異国迷路のクロワーゼ』をはじめとする武田日向作品を幅広くまとめた初画集。上記2作他、デビュー作や短編集等より、貴重なイラストを100点以上収録した珠玉の一冊です。 

 

 

中村明日美子・蒼樹うめ・木尾士目・シギサワカヤ・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・迂闊・鶴田謙二・ハルミチヒロ・kashmir・位置原光Z・panpanya他豪華執筆陣に加え幾花にいろ新連載第2話掲載! 

 

 

吉原の遊女・野分を殺し謹慎中だった旗本の富永が何者かによって殺された。攘夷浪士の動きが活発になる中で、護衛のために父が遺した名刀を受けとった八郎は再び試衛館に行き、暫くの稽古と再びの沖田との立ち合いを申し込む? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.