勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.22発売 マンガ注目新刊情報『コウノドリ(23)』『聖☆おにいさん(15)』『ハッピーシュガーライフ(8)』『ハッピーシュガーライフ 公式ファンブック』

6.22発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『コウノドリ(23)』『聖☆おにいさん(15)』『ハッピーシュガーライフ(8)』『ハッピーシュガーライフ 公式ファンブック』 が新刊です。

ハッピーシュガーライフがファンブック出るんですね。すごいや。

 

お見逃しなく! 

 

  

両親に新型出生前診断を受けるよう勧められて揺れる夫婦。ペルソナ以外の場所で、すでに診断をすませてきた夫婦。出生前診断を受けるにあたっては正しい知識を持つことが大事だが、十分にその認識が広まっているわけではない。 

 

 

聖☆おにいさん(15) (モーニングコミックス) 中村光 (著) 

兄・カインが弟・アベルに手をかけたと言われる「人類最初の殺人事件」は冤罪だった!? 何十世紀も経た今、真実が暴かれる!そして、イエスの父さんは練りに練った新作落語『最後の晩餐』を初披露。漁師兄弟に大天使達、初登場・主婦の守護聖人も加わり、イエスとブッダの立川ライフは今日もにぎやか! 

 

 

真実の愛は、ふたりきりの約束を交わす。 ベールを脱がせて、指輪を交わして。 瞳を閉じて、そっとキスして。 永遠の愛を誓うのに、立会人はいらない。 ガトーショコラのように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第8巻。 

 

 

鍵空とみやき先生全面協力! 初の公式ファンブック 『ハッピーシュガーライフ』待望の公式ファンブックが発売!  鍵空先生全面協力のもと、松坂さとうをはじめ各メインキャラクターの初公開プロフィールや、 物語の制作裏話にふれたロングインタビュー、秘蔵の初期ラフスケッチや描き下ろしおまけ漫画、 カラーイラストメイキング特集をぎゅぎゅっと収録。 さらに、さとうとしおのとある一日を描いた掌編小説も。 さらに巻頭には、これまで発表された50枚以上の美しいカラーイラストをたっぷりと収録しました。 コミックスよりもちょっと大きめなA5サイズで、イラストをすみずみまでお楽しみください──! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.