勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.23発売 マンガ注目新刊情報『初情事まであと1時間 3』『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04(完)』『センチメントの行方  (2)』

6.23発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『初情事まであと1時間 3』が期待の3巻ですね。

 

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04』が完結、『センチメントの行方 (2)』新刊です。お見逃しなく! 

 

 

 

十人十色な、愛の営み直前の1時間、覗いてみませんか??? 人の数だけ愛が生まれ、 愛の数だけ情事が生まれる。 さまざまな恋人たちのドキドキ&ソワソワな 初エッチ直前の60分を描いた 嬉し恥ずかしドキュメンタリーLOVEコメディマンガ第3弾!! ワーオ!! 

 

 

「今のわたしは、誰がなんと言おうと、世界で一番幸せな女の子だ。」 前世の"侵食"が進行してしまい、倒れ伏してしまうクトリ。ヴィレムは急いで彼女の元へ駆けつけるが――。青年教官と少女妖精の、儚く輝いた日々を描く終末ファンタジーコミカライズ、堂々の完結巻。 

 

 

<欲望><性欲><報酬><快楽><愛情>の狭間でギリギリに生きている彼女たちの現実(リアル)が、ここにある。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.