勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.20発売 マンガ注目新刊情報『グレイプニル(5)』『これ喰ってシメ! 1 』『江口くんは見逃さない 3』『ぱンすと。(4)』『アニメ 攻殻機動隊 名言集』

 6.20発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『グレイプニル(5)』『これ喰ってシメ! 1 』武田すん先生の新刊が2冊同時発売です。すごい楽しみ。

 

『江口くんは見逃さない 3』『ぱンすと。(4)』とちょっとエッチ系の新刊もあり。

 

『アニメ 攻殻機動隊 名言集』は漫画じゃないですけど気になる。っていうか買います。

 

 

 

 

着ぐるみに変身してしまう修一の生活は、クレアと出会ってから一変。平凡な日常を愛するだけの気弱な少年が、命懸けの戦いの日々を過ごすようになっていた――。どんな願いでも叶える不思議なコインが散らばる山で、修一たちはヤバイ連中から執拗に追いまわされる。勝って、生き残れ。キミとボクらの平和のために‥‥!! 

 

 

「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之と「グレイプニル」の武田すんのコンビによる新たな化学反応を生んだ食漫画! 飲み食いしてのシメの一品のみならず、仕事終わりやダイエット前など様々な状況のシメをテーマに、二人の女性漫画編集者・神保マチ子と岡野ひじきが食らいつくす!! 

 

 

スマートニュース、LINEマンガなど大手配信サイトで上位ランキング入り!!「“ちょいエロの極意”を江口師匠に教わりたい!」そんな声にお応えして、“ちょいエロ”界の先導者、江口一の“ちょいエロ”探求、全人類切望の最新刊!健気に寄せられてくるおっぱいも、元気にはみ出すパンツも、江口一の眼は、何もかもを捕らえる!!ボーイ・ミーツ・ムフフショート、第3巻!!! 

 

 

思わぬことから、先生と2人でラブホテルに…!? 男子高校生・大地と、保健医・シズク先生の禁断の関係の距離は濃密に縮まっていく。更なる快楽の指導を受ける大地は、ますます恋心をこじらせていくものの、オトナの先生の気持ちは読めなくて。 

 

 

押井守、神山健治、黄瀬和哉の3名の監督が手がけた全「攻殻機動隊」アニメの中から「心に残る名ゼリフ」を抽出した、超保存版! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.