勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.26発売 マンガ注目新刊情報 『あー、もう! 可愛いなぁ!!』『エンコイ(2)』『はじめてのギャル (7)』『地縛少年 花子くん(9)』『佐々木と宮野 4』『野々山女學院蟲組の秘密 (2)』

10.26発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『あー、もう! 可愛いなぁ!!』『エンコイ(2)』なんと!空翔俊介先生ダブル新刊です!!

このまえ22日に『三白眼ちゃん』出たばかりですから、ほぼ3巻同時発売ってすごすぎです。

 

『はじめてのギャル (7)』『地縛少年 花子くん(9)』が新刊。

 

『佐々木と宮野 4』キタキタキタキタ!!!!!(注:BL展開です)

 

『野々山女學院蟲組の秘密 (2)』 は大正で女學院な雰囲気を漂わせています。そこに蟲。なんだかすごい気になる作品です。

f:id:med2016:20181024083529p:plain

(『野々山女學院蟲組の秘密』1巻より)

 

PixivやTwitterなどで公開され、またたく間に話題になった「岐阜っ子」と呼ばれる一連の1~4コマシリーズがこの1冊に集約!  無条件で自分に好意を持ってくれている女の子たちの甘々な表情とセリフに、思わず「ほわあああぁああ」と叫びたくなります! 心がこそばゆくなる、言葉にならない、”萌え”という言葉では言い表せない感情に、老若男女を問わず表情筋が緩んでしまうこと必至! しかも、主観視点で描かれたそれらは、コミック以上に作品に入り込め、彼女たちをからかい、イジり、やんちゃしてしまう、”読者が主人公のラブコメ”と断言できる1冊です! 

 

 

恋に一生懸命なちさと と 武骨なトシ。 片想い中の剛徳(たけの)に、天然クール男子な雫。 年の差カップルなれんげと恭介。 さまざまなカップル達が織り成す恋模様で、 胸焼けするほどのトキメキをお届け! 

 

 

結綺との一件が終わり、ジュンイチの周りは何やらギャルハーレム状態に。だが、そんな状況に嫉妬した八女さんが、公園にジュンイチを誘い込み…? はじめて卒業はまさかの外!? さらに、舞台は波乱の文化祭編へ! 

 

 

その日、いつもと同じように寧々が登校すると、花子くんが生きたクラスメイトとして存在していた。違和感を抱いているのは自分だけ。花子くんは幽霊だったはずなのに…。真相を確かめるべく、向かった先は謎の塔――! 学園七不思議怪異譚、真実と虚構の第9巻! 

 

 

佐々木からの告白の返事を考えると言ったものの、自分の気持ちが分からない宮野。しかし、宮野の気持ちも変化していき――? 大反響、ボーイズ・ライフコミック待望の第4巻! 

 

 

順調に人間の感情=“蟲”を喰べていく蜘蛛の子・やつめ。優しいカズサとの交流が、やつめに良い変化を齎していた。そんな中、以前にトラブルがあった正塚高校の女生徒がなぜかやつめをターゲットにしていて!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.