勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.08.22発売 マンガ注目新刊情報 『姉なるもの7.5』『賭ケグルイ(10)』

8.22発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『姉なるもの7.5』こちらは同人誌ですのでご注意ください。 

 『賭ケグルイ(10)』が新刊ですね。 

 

姉なるもの7.5(同人誌 B5版 36p) コミックス – 2018/8/22 ぽち。 (著) 

サークル「ぽち小屋。」発行・オリジナルおねショタ同人誌番外編。 連載版の衣装設定や、表紙イラスト線画、書下ろしイラストなどを詰め込んだ単行本発売記念本です。 表紙カラー/本文モノクロ、全36p。 当作品は同人誌です。商業出版物とは仕様が異なりますのでご注意ください。 

 

 

私は私の夢と、どう向き合えばいいんだろう。 ファンを利用して票を集める夢見弖ユメミ。 だが、その票はまだ夢の実現には届かない。 そんな彼女の前に、憧れのハリウッド女優が現れる。 しかし憧れの人は、ユメミを歯牙にもかけていなかった。 美少女たちの学園賭博譚、夢に喰らいつく第10巻。

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.