勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.09発売 マンガ注目新刊情報 『魔法使いの嫁 11』『デスマーチからはじまる異世界狂想曲8』『うどんの国の金色毛鞠 12(完)』『部長が堕ちるマンガ』『とつくにの少女 7 』

3.09発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『魔法使いの嫁 11』魔法使いの嫁はまさかの学園編です。一体どういう展開になるのか楽しみです。

『魔法使いの嫁』8巻レビューはこちら

 

『うどんの国の金色毛鞠 12(完)』がついに完結です。お疲れ様でした。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲8』『とつくにの少女 7 』が新作です。 

 

『部長が堕ちるマンガ』は『僕達の魔王は普通』の中村朝先生の新作です。『僕達の魔王は普通』は2巻完結ですが、うっかり面白かったです。新作はTwitterでも盛り上がっていましたので期待です。

 

 

 

 

初回限定版 魔法使いの嫁 11 (BLADE COMICS SP) コミックス – 2019/3/9 ヤマザキコレ (著) 

アニメ『魔法使いの嫁』Blu-ray BOXで大好評の描き下ろし小冊子『断片集 魔法使いの嫁』が単行本限定版に帰還。雑誌未掲載のここでしか読めない、魔法使い達の日常を描いた描き下ろし28p! 

 

魔法使いの嫁 11 (BLADE COMICS) コミックス – 2019/3/9 ヤマザキコレ (著) 

僕らは学ぶ。違いが、世界を変えていく事を。 『学院』で聴講生という立場を得たチセ。変わりゆく彼女を受容し、自身の変化も感じ始めるエリアス。より多くのひとと関わる事になった二人は、どう変わってゆくのか。 

 

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲8 (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-8) コミックス – 2019/3/9 あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (原著), shri (デザイン) 

サトゥーは砦を襲うヒュドラと遭遇!治安悪化が著しいという地域だが、いきなり目撃した場面に衝撃が走る!この領は一体どうなってしまっているのか! 新舞台でも時々シリアスやってます。コミカライズ第八巻! 

 

 

うどんの国の金色毛鞠 12 (BUNCH COMICS) コミックス – 2019/3/9 篠丸のどか (著) 

紗枝から「ポコの力が尽きたら、二度と人間の姿に戻れない。人間に化けていた時の記憶も全部忘れてしまう……」と伝えられて動揺する宗太。一方、宗太を探してポコが行方不明になってしまい……。ポコが宗太の元へやって来た理由とは!? のんびり、やさしい香川でうまれたハートフルファンタジー完結!! 

 

 

部長が堕ちるマンガ (BUNCH COMICS) コミックス – 2019/3/9 中村 朝 (著) 

「なんで、私が同人誌に!?」会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界――!? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ開幕! 

 

 

初回限定版 とつくにの少女 7 (BLADE COMICS SP) コミックス – 2019/3/9 ながべ (著) 

 

 

とつくにの少女 7 (BLADE COMICS) コミックス – 2019/3/9 ながべ (著) 

ひとの証明。それは姿なのか、魂なのか。 救いを求めるように二人に縋る兵士であった者たち。詳らかになる先生の過去。彼が過去に懊悩する中で、シーヴァの身に危険が迫る……。どこまでいっても二人に安住の地は無いのか。これは朝と夜――その深い断絶の宵に佇む、ふたりの御伽話……。 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.