勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.02.09発売 マンガ注目新刊情報 『売国機関1』『エロマンガ先生(8)』『姫乃ちゃんに恋はまだ早い1』『愛と呪い 2』『カワイイ私の作り方(2)』『F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER』

2.09発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『売国機関1』同志カルロ・ゼン先生の新作です。楽しみですね。

 

 『姫乃ちゃんに恋はまだ早い1』ネットで話題になった作品です。注目しましょう。

『愛と呪い 2』はやばい、本当に。ふみふみこ先生の半自伝的作品ということですが、これは本当に危ない作品です。

『カワイイ私の作り方(2)』は1巻が人気。これも注目の作品ですね。

『エロマンガ先生(8)』『F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER』 が新刊です。

お見逃しなく! 

 

 

 

売国機関1 (BUNCH COMICS) コミックス – 2019/2/9 カルロ・ゼン (著), 品佳直 (著) 

チュファルテク合同共和国――。 戦争が終わった国家を舞台に、内なる暗闘が始まる。 ”愛国者”の敵は、いつだって”愛国者”だ。『幼女戦記』のカルロ・ゼン最新作!! これは、血と鉄で刻む戦後を抱きしめる物語――。 

 

 

エロマンガ先生(8) (電撃コミックスNEXT) コミックス – 2019/2/9 伏見 つかさ (原著), rin (著), かんざき ひろ (イラスト, デザイン) 

マサムネと紗霧の 夢に向けての第一歩! 「世界で1番かわいい妹」の コミカライズが決定! けれども 浮かれるマサムネに対して 紗霧はどことなく不機嫌で……。 作品を愛するが故に 生まれる苦悩! 誰にもコミカライズなんて 任せたくない! どうするマサムネ!! 

 

 

姫乃ちゃんに恋はまだ早い1 (BUNCH COMICS) コミックス – 2019/2/9 ゆずチリ (著) 

相川姫乃、小学4年生。同級生の逢司くんに、恋心を抱いているもののなぜか気持ちがうまく伝わらず――。この恋心、全然伝わらない!? おマセな女子小学生とマセ度0%な男子小学生の、すれ違い初恋ラブコメディ♪ 

 

f:id:med2016:20190208091150j:plain

愛と呪い 2 (BUNCH COMICS) コミックス – 2019/2/9 ふみふみこ (著) 

性的虐待など、なかったかのように振る舞う家族。もし世界が終わらないなら、私が壊れてしまえばいいのだろうか。過去を「なんでもないこと」にするために、男の身体で記憶を上書きする。何度も、何度でも、汚れることが救いのような気がしていた――。裁きの下りなかった世紀末、クラスメイトに言えない放課後、そして「キレる17歳」。虚しさとともに始まったゼロ年代の絶対孤独を描く半自伝的クロニクル第2巻。共感の声、続々! 

 

 

カワイイ私の作り方 (2) (ニチブンコミックス) コミックス – 2019/2/9 六多 いくみ (著) 

【第1巻4刷突破! 共感の嵐!!】 磨くんだ、私を!! キラキラ女子の春乃から、可愛くなるためのレッスンを受ける 冴えないアラサ―女子・浅黄 秋(あさぎ みのり)。 意固地だった自分を少しずつ変えていく中で、 同僚の夏樹への恋を自覚する。 しかし、彼が好きなのは春乃だと分かり―!? 恋に仕事に友情に、大波乱の第2巻! 読むと前向きになれる、不器用女子の成長ストーリー!! 

 

 

F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER 単行本 – 2019/2/9 永野 護 (著) 

永野護による「ファイブスター物語」デザイン集、シリーズ第6弾! 新規イラストは50点以上!「ツラック隊」編や「パルスエット」編に登場したGTM、騎士、ファティマなどのイラストと、著者自身による解説を収録。「ファイブスター物語」の世界を広げる最新ビジュアルガイド 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.