勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.20発売 マンガ注目新刊情報 『火色の文楽 3(完)』『いぶり暮らし 8』

10.20発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『火色の文楽 3(完)』文楽注目の作品でしたが3巻完結となりました。ご苦労様でした。

 

『いぶり暮らし 8』 は8巻到達です。ずっとフリーターかよって意見もありますが、まったりしていていいのでは。

  

 

怪我で夢を諦めた少年・迫弓矢。そんな彼が文楽の世界に入り、数年の歳月を経て、ついに迎える初舞台。高校を卒業し、プロの技芸員として舞台に上がった弓矢が見せる、“火矢”の語りとは――。「あさめしまえ」の北駒生が圧倒的筆致で描く伝統芸能“文楽”、その果て無き“芸道”の物語。最終第3巻。 

 

 

知らない誰かとも仲良くなれる。待ってる時間が世界を広げる。幸せ燻製グルメ漫画待望の最新刊!!燻製クラムチャウダー、燻製カツ丼に燻製シュークリーム!?ますます奥深い燻製グルメの世界で巡と頼子の関係性も変化して…!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.