勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.22発売 マンガ注目新刊情報 『三白眼ちゃんは伝えたい。(1)』『無能なナナ(4)』『アラサーだけど、初恋です。(2)』『事情を知らない転校生がグイグイくる。(1)』『ボクと師匠の秘密工房(2)(完)』

0.22発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『三白眼ちゃんは伝えたい。(1)』なんといっても三白眼ちゃんですよ。ブログ記事にしてずっと追いかけてきましたがようやく書籍化です。おめでとうございます!


 

『無能なナナ(4)』は強烈な展開が続いています。4巻は一体どうなるんでしょう。

 

『アラサーだけど、初恋です。(2)』『事情を知らない転校生がグイグイくる。(1)』が注目新刊です。

 

『ボクと師匠の秘密工房(2)(完)』 は2巻完結ですか。工業JK&ショタのいい作品だと思ったんですけど残念。

f:id:med2016:20181020084221p:plain

(『ボクと師匠の秘密工房』1巻より) 

 

 

 

 

 

気持ちを出すのが少し苦手な、すこしコワモテ三白眼の純情少女、水野あまね。今日も想いを寄せる隣の席の男の子・加藤くんに対して、ウラハラな態度ですれ違い…あまねの気持ちは伝わるの!? pixiv・Twitterを中心に超超話題沸騰の、見た目ツンツン、中身ピュアピュアなド純情・糖度高め青春ラブコメディー。「球技大会編」はじめ、単行本でしか読めない描き下ろしも多数収録! 全ページフルカラー・加筆分いっぱいでお届けする、あまねの恋模様をお楽しみください!! 

 

 

学園で発生した、ナナが関与しない殺人事件。キョウヤが犯人を追う中、「暗殺者」ナナと「人類の敵」ミチルは互いの過去を告白しあい、徐々に心の距離を縮めていくのだが…。友情と非情が入り混じる、知略サスペンス第4巻!! 

 

 

「下の名前で呼ぶの…慣れないから…緊張して…」初めて彼女ができた井上(32歳)。「私も28年生きてて、こんなにドキドキしたことないです」初めての彼氏ができた山本(28歳)。二人は初めて訪れた青春を満喫しようとするが、そこにはアラサーだからこその問題があり…。さらに、中村と倉田の関係にも変化が…? SNSで超話題!!! 第1巻、重版ぞくぞくの大反響!!! アラサーなのに初々しすぎるラブコメディ、第2巻!!! 本書限定の描き下ろし40P超も収録!!! 

 

 

Twitterで話題のハートフルストーリー、待望の単行本化! からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】ボリュームたっぷりでお届けします。 

 

 

川沿いの廃工場。そこは大工を夢見るボクと師匠の秘密工房。夏から冬へと移りゆく季節の中、二人はひらめきと遊び心と技術を駆使し、ドラム缶風呂を始め数々のものを作り出し成長していった。だがそんな日々は突然終わる。廃工場の撤去作業が始まったのだ。大切な場所を失った二人が、最後に作り出すものとは…。未来へと続く最終巻。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.