勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【発売直前】『寿司 虚空編』小林銅蟲 (著) 落ち着け、巨大数を数えて落ち着くんだ→無理 ついに8月10日発売!

ついにこの日が来た!

巨大数についての漫画、『寿司 虚空編』が具現化します。すでに「巨大数」と「寿司虚空編」って単語自体が、関係よくわからない風になっているんですが、それで迷っていたらダメです!いや迷うのが正常な反応なんですが、とにかく

デカければいい

というロマンを追い求めた才能の無駄遣いを見てください。理系購入必須!! 

 

寿司 虚空編

 

 

 

以前、紹介させてもらいました。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

f:id:med2016:20170808084912p:plain

まあ、こんな漫画です。よくわからないですよね。管理人もわかりません。

 

小林銅蟲先生はこんなスライドも作っています。

www.slideshare.net

 

 

www.slideshare.net

 

巨大数って宗教の伝道師みたいですね。 

 

 

というわけで、全然わけわからないと思いますが、巨大数についてちょっとでも興味がある方は8月10日をお見逃しなく! 

 

 

巨大数論 第2版

 

 管理人も買っています。巨大数の教科書です。

 

 

小林銅蟲先生の著書 これも吹っ飛んでます。料理ですけど。