勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【ブログ】更新できず、すみませんでした。「きんどう」さんに書評出る予定です【出張書評】

なかなかブログの更新できませんで、すみませんでした。

 

当管理人は別ブログで「院長の漫画カルテ」をやっていて、そちらは新刊情報だけ更新していました。

 

 

で、何をやっていたかというと「きんどう」さんの書評を書いていました。もちろん6月はとんでもなく忙しかったので本業が大変だったのが一番なんですけど。

 

 超有名な「きんどう」さん。いつもお世話になっております。

 

 

よみコミ!さんを見ていたら「きんどう」さんに参戦したとのことで、チェックしてみました。

きんどうさんで書評をトライしてみました。校正が終了してあとはアップを待っています。

 

近日中に掲載されると思いますが円城塔・田辺青蛙両先生の『読書で離婚を考えた。』の書評を書かせてもらいました。相変わらずな感想を書いておりますので、興味がある方はのぞいてみてください。

 

なんだかんだで2017年の半分が終わってしまいましたが、これからも色々とチャレンジしてみたいと思います。レビューが出たらまたご連絡したいと思います。