勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.01.22発売 マンガ注目新刊情報 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14)』『今日の早川さん4 』

1.22発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14)』わたモテがいい味出してます。1巻のときの痛々しさから本当に急成長です。でも中身がすごい変わったわけではないはず。コミュ障漫画のはずが実は百合漫画だったという、素晴らしい作品です。

 

『今日の早川さん4 』 久しぶりに新刊が出ます!でも、限定版についてくる布って何よ、布って……(買うかな)。

 

 

 

f:id:med2016:20190121111308j:plain

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14) (ガンガンコミックスONLINE) コミックス – 2019/1/22 谷川 ニコ (著) 

祝!大型連休に暇な日が一日もない!! 高校3年生のゴールデンウィークを迎える智子。 進路も決めないといけない時期になってきた智子は、クラスメイトと大学見学に行くことに。 連休中にぎっしりと予定が入った智子は…。 きーちゃん参戦の連休GW編スタート!! 

 

 

今日の早川さん4〔限定版〕 単行本 – 2019/1/22 coco (著) 

早川さんがなにげなく拾った得体の知れない手ぬぐいが、彼女とその友人たちを不可解な事件に巻き込んでいきます。大切な記憶を奪ってゆく布の侵略を彼女たちは防ぐことができるのか? そんな恐るべき宇宙からの(?)布を付録につけてみた実に恐るべき限定版。 

 

今日の早川さん4 単行本 – 2019/1/22 coco (著) 

早川さん、帆掛さん、岩波さん、富士見さん、国生さん、おなじみ本オタクの面々がくりひろげる本と読書の日常、そしてときどき非日常。奇妙な布を拾った早川さんたちに、本の記憶が薄れてゆくという不可解な事件が起こりはじめる。もしやその布は宇宙からの? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.