勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.01.11発売 マンガ注目新刊情報 『プリンセスメゾン (6) (完)』『僕と君の大切な話(5)』『思春期ビターチェンジ(9)(完)』『金剛寺さんは面倒臭い (3)』『バジーノイズ (2)』

1.11発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『プリンセスメゾン (6) (完)』そして『思春期ビターチェンジ(9)(完)』がついに完結です。プリンセスメゾンは注目されていますけど、ビタチェンが注目されていないのがとても残念。ビタチェンは男女入れ替わりですが、長期に入れ替わったままという設定は初めて。一体どんなエンディングが待っているのでしょう?楽しみ。

 

『僕と君の大切な話(5)』『金剛寺さんは面倒臭い (3)』『バジーノイズ (2)』が新刊です。どれも注目作ですのでお見逃しなく!

 

 

f:id:med2016:20190110221203j:plain

プリンセスメゾン (6) (ビッグコミックス) コミックス – 2019/1/11 池辺 葵 (著) 

年収250万。女性達の住宅漫画、最終巻。 過去の愛情、 今の生活、 これからの生き方。 私たちの家=人生は、語っても語りきれない。 だから、沼ちゃんと一緒に生きよう。 大人気、年収260万円ちょっとの独身女性の住宅漫画、 遂に完結です…!!! 主人公・沼ちゃんを始めとして、要さん、亜久津さん、伊達さん…みんなの人生が交差し、またその先へと続いていく、感動のグランドフィナーレです。 【編集担当からのおすすめ情報】 沼ちゃん、もう会えないなんて、寂しい。だけど、 これからも同じ空の下、私も頑張れると思う。ありがとう。 

 

 

f:id:med2016:20190110220228j:plain

僕と君の大切な話(5) (デザートコミックス)  ろびこ (著) 

同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白を忘れられて複雑な気持ちでいたけれど、一方の東くんは相沢さんの告白を思い出して、次第に意識し始めていた? 冬休みも毎日会って話すうちに、2人の距離はさらに縮まり、3学期はさらに一緒の時間が増えていき…!? 笑いもニヤニヤも止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、第5巻! 

 

 

思春期ビターチェンジ(9) (ポラリスCOMICS) コミックス – 2019/1/11 将良 (著) 

小学4年生のある日、突然、 お互いの身体が入れ替わって しまったユウタとユイ。 元の姿に戻れないまま迎えた 高校2年生、夏。 「オレと、ずっと一緒にいてよ」 恋も友情も全部、君の身体で経験した、 ふたりの入れ替わり長期戦──ついに完結!! 

 

 

金剛寺さんは面倒臭い (3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)  – 2019/1/11 とよ田 みのる (著) 

多幸感沸々沸々…ここがラブコメ最前線! 「このマンガがすごい!2019」(宝島社)オトコ編 第2位!! 『ラブロマ』『友達100人できるかな』『FLIP-FLAP』『タケヲちゃん物怪録』の とよ田みのる最新作にして最注目作にして最高傑作(予定)の最新刊! 第3巻の内容は…日本列島を狙うデンジャラス弾道ミサイル! 悪夢のカウントダウン! ミサイル大気圏再突入! 絶体絶命! だが、結果を先に言ってしまえば日本は救われる! 風光明媚な海辺のプロムナードで交わされるチッス… 一般的には接吻と呼ばれる行為によって華麗に救われる! よく意味がわからないな…とお思いになるかもしれない。 けど、読めばわかる! 心の底からわかるはず!! ミサイルをも吹き飛ばす、愛という名の何かが放つエネルギー! 今巻もエモくアツく物語が展開します!! 刮目あれ!! 

 

 

バジーノイズ (2) (ビッグコミックス) コミックス – 2019/1/11 むつき 潤 (著) 

音楽と人間の「リアル」を描く話題作。 SNS、音楽界隈で話題。 “現代”のリアルを捉える挑戦作、早くも話題の第2集。 ――――――――――― 「うちの世界は、確実に変わったもん」 ――部屋で趣味の音楽を一人奏でていた 清澄を連れ出し、路上ライブを決行した潮。 潮がアップした動画は拡散されて、 一瞬フォロワーは増えた、けれど… 世界は、何も変わらなかった。 しかし――ひとりの男が、清澄を訪れる。 清澄と過去を共にし、 現在も音楽で“生きる”男。 “誰かの心”が動いた―― それは、大きな変化の始まり。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.