勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.12.18発売 マンガ注目新刊情報 『2DK、Gペン、目覚まし時計。(8)(完)』 『古見さんは、コミュ症です。 (11)』『初恋ゾンビ (14)』 『双亡亭壊すべし (11)』『こぐまのケーキ屋さん そのさん』 『保安官エヴァンスの嘘: ~DEAD OR LOVE~ (6)』『グッバイ・ディストピア2』

12.18発売 マンガ注目新刊情報です。

 

ついに『2DK、Gペン、目覚まし時計。(8)(完)』が完結します。本当に素晴らしい作品でしたが、一体どういう結末を迎えるのでしょう。

 

『古見さんは、コミュ症です。 (11)』『初恋ゾンビ (14)』 『双亡亭壊すべし (11)』『こぐまのケーキ屋さん そのさん』 『保安官エヴァンスの嘘: ~DEAD OR LOVE~ (6)』とサンデー系新刊が目白押しです。

 

『グッバイ・ディストピア2』 が新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

京都で辻堂葵の結婚式を見届けた奈々美とかえで。自分たちの同居生活はといえば、奈々美は仕事をこなしつつも真意が伝わらないモヤモヤ中、かえでは何の気なしにマンガ家として着実に成長中と、一見いつも通り。しかし恋愛観の違いで恋由姫とかえでに亀裂が。初めて人の気持ちに真剣に向き合ったかえでは自分の中の“奈々美ちゃん”という存在を強く意識していく。「私はどうしたいのか」かえでが成長し「一緒に住む理由」を失いつつあるふたりが将来について結論を出すときがきた……そんな同居生活、シリーズ最終巻! 

 

 

中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! ゴールデンウィーク、古見さんは、家族旅行です。 そこには偶然、只野くんの家族となじみちゃんが。 皆で過ごせる嬉しい時間です。夜、星空を見に行こうと只野くんと歩いていた時、突然の雨で二人は山小屋へ。 毛布は一枚、お互いが、寒くならいように譲り合い。 言葉にするのが難しかったり、照れたりする優しさが、二人の“コミュニケーション”を紡いでいきます。 相手を慮る優しさが、温かさと共に伝わってくる コミュ症美少女コメディー、第11巻。 

 

 

指宿くんが女の子だったらよかった。 「指宿くんが女の子だったらよかった。」 ついに指宿に本音を語ったイヴ――。 指宿はイヴをひきとることをタロウに申し出るが ある確信を持ちつつあったタロウは指宿に 初恋ゾンビが視界から消える方法を探そう、と諭す。 一方、タロウの思いとは裏腹に、指宿はタロウが普通の恋をできるように、とイヴの昇華の道を1人で探すことを内心誓うのだった…! それぞれの思惑が交錯する年末年始編、開幕。 

 

 

追手を振り切り、双亡亭に再び集結せよ!! 霊体の凧葉の檄を受けて、 病院を脱走し双亡亭へと向かう破壊者達! 鬼離田姉妹や警察が行く手を阻む中、 決死の逃亡劇が始まる。 屋敷の内部には、地下の元水路「暗渠」に 向かい穴を掘る亡者の群れ… 一刻の猶予も許されぬ中、 屋敷の深部へと連れ去られた紅に 坂巻泥努の魔手が迫る!! 無間地獄の先に、活路はあるのか…!? 

 

 

おまたせしましたっ!さいしんかんです! 大人気!「こぐまのケーキ屋さん」の最新刊! こぐまの店長と店員さんのやりとりに、 癒やされてる人、続出中~☆ 単行本名物の書き下ろしはもちろん今回も収録♪ お子さんや、恋人、奥様など、 大切な人へのクリスマスプレゼントにも是非☆  

 

 

モテる為にカッコつける保安官の西部喜劇! 西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。 常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。 ある日、彼は衝撃の事実を知る。 なんと「エヴァンス」の名を騙る"偽者"が、 大勢の女性を騙し、館に連れ込み遊んでいるというのだ。 正義(嫉妬?)の炎を胸に燃やし、エヴァンスは館へ突入! 更にエヴァンスへ好意を寄せるオークレイも駆け付け、 "本物"vs. "偽者"のエヴァンス対決は予測不能の展開へ・・・ マジメに保安官を務めるエヴァンスより "偽者"の方がモテてしまう――・・・ そんな不条理が赦されていいのか!? 煩悩を銃に込め、巨悪と戦う西部喜劇!! 

 

 

家出少女・ミズキと世捨て人・アザミが旅に出た。成り行きから始まった廃墟を巡る逃避行だが、旅を続けるに連れて、二人の間にも関係が生まれ始めていく。そして、お互いの過去や素性にも少しずつスポットライトが当たり始めて……果たして、二人の旅路の果てには一体何が待っているのだろうか。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.