勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.08.29発売 マンガ注目新刊情報 『虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 2(完)』『信長の忍び 14』『ユリイカ 2018年9月臨時増刊号 総特集◎山本直樹』

8.29発売 マンガ注目新刊情報です!

 

『虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 2』ぬじま先生の絵がすごい好きです。絶対に買う。2巻完結です。

 

『信長の忍び 14』は実はこっそりアニメ3期のツワモノです。14巻もDVD付き特装版あります。 

 

『ユリイカ 2018年9月臨時増刊号 総特集◎山本直樹』ユリイカでは山本直樹先生の特殊が組まれていますね。すごいたのしみ。

 

 

人類最強の女子高生・虎沢愛子には友達がいない! 不良高校で友達作りに奮闘する虎子は壁を壊し!建物を破壊し!クラスメートの服を破り裸体を披露するドタバタの日々! ひとりぼっち怪力JKコメディ完結! 

 

 

 

長篠の戦いを制した信長! だがホッとすることもできず、次から次ヘと「信長包囲網」が迫りくる! そして……雑賀衆の鉄砲名人に撃たれた信長! さらに光秀にも苦難の連続で……天下布武はまだまだ遠い! 大人気戦国コメディ第14巻! 

 

 

ユリイカ 2018年9月臨時増刊号 総特集◎山本直樹 ―『BLUE』『ありがとう』『ビリーバーズ』『レッド』から『分校の人たち』まで― 

渾身の大作『レッド』、ついに12年越しの完結! 1984年のデビュー以来『BLUE』『ありがとう』『ビリーバーズ』『堀田』など数々の問題作を発表、過激にしてクールな独自のエロティシズムを追究し続けてきたマンガ家・山本直樹。いまなお幅広い世代から熱烈な支持を集める鬼才の膨大なキャリアと作品世界を一望する総特集。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.