勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.07.12発売 マンガ注目新刊情報 『はなにあらし 2』 『味噌汁でカンパイ! 6』 『あかねのハネ 2』 『からかい上手の高木さん 9』 『からかい上手の(元)高木さん 3』 『くノ一ツバキの胸の内 1』 『恋に恋するユカリちゃん 2』 『イムリ 23』 『魔法少女なんてもういいですから。(3)(完)』 『汚物は消毒です 6』 『ハロー ジュピター 好きっていって。(1)』

7.12発売のマンガ注目新刊情報です!

今日は高木さんデー!でも、他にも良い作品がいっぱいあります。

 

『はなにあらし 2』が一番注目ですね。

 

『味噌汁でカンパイ! 6』はお父さんの再婚話でお母さん役の八重ちゃん、どうなるんでしょう?

 

『あかねのハネ 2』は大注目です。ポテンシャルお化けで前向きな初心者あかね。どうやっていくでしょう。

urasunday.com

 

 『ハロー ジュピター 好きっていって。(1)』が個人的にはすごい好き。お試しはこちらから。

comic-polaris.jp

 

 

『からかい上手の高木さん 9』 『からかい上手の(元)高木さん 3』 『くノ一ツバキの胸の内 1』『恋に恋するユカリちゃん 2』

高木さんシリーズはすごいですね。多分色々買います。

 

 

 

 

 

 

内緒の交際日記、またひとつ明かされる過去 好事魔多し、月に叢雲、花に嵐── 良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。 クラスメートの誰にも内緒で「秘密の交際関係」を 重ねる「千鳥」と「なのは」。だけど、思いもよらぬ いろんな 邪魔が日々、二人を悩ませ…!? 季節は春から、夏の始まりへ。 おアツい関係は、少しずつ、だけど確実に深まってます── 

 

 

父親の再婚話で、八重お母さん終了…!? 八重お母さん終了…!? 父親の再婚話を知り、戸惑う善一郎。 善の“お母さん”でいたい、自分の素直な気持ちに思い悩む八重。 2人にとって、本当に大切にしたいモノとは・・・? 心の奥にほっと沁みこむ、ハートフルお味噌汁漫画です。 

 

 

あかね、校内ランキング戦で初勝利なるか? バドミントン強豪校に入部したバドミントン初心者・深山あかね。 初の校内ランキング戦に挑むも、惨敗…。残す試合は互いに勝ち星なしの赤池ひかるとの一戦のみ。勝負に勝つことが大好きなあかねはこの一戦に挑む! 【編集担当からのおすすめ情報】 素直でへこたれない主人公・深山あかねと気が弱く少しネガティブな赤池ひかる。両者は校内ランキング戦を通して大きく成長します。 さらにバドミントン部コーチ・汐里の思いつきで思わぬ事態に…! 大幅な加筆修正を加え、コミックアプリ「マンガワン」掲載の番外編おまけ漫画も収録しております。 

 

 

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さん9 OVA付き特別版(特品) コミックス – 2018/7/12 山本 崇一朗 (著) 

 

“中の人”プロデュースからかい!? アニメで西片/高木さんを演じた 梶裕貴さん、高橋李依さんプロデュースからかい 「メール」「ドッジボール」ほか 傑作からかい9本を収録!! 【編集担当からのおすすめ情報】 シリーズ累計450万部突破! スピンオフ作品「からかい上手の(元)高木さん」 「恋に恋するユカリちゃん」も新刊が同時発売!! 山本崇一朗の最新作 「くノ一ツバキの胸の内」も 待望の第1巻が発売!! 

 

 

からかい家族計画。 累計80万部突破! マンガワン水曜日の看板連載 待望の第3巻が登場!! 【編集担当からのおすすめ情報】 シリーズ累計450万部突破!! 「からかい上手の高木さん」9巻 「からかい上手の(元)高木さん」3巻 「恋に恋するユカリちゃん」2巻が同日発売です。 山本崇一朗が描く新たなヒロイン達 「くノ一ツバキの胸の内」第1巻も発売中!! 

 

 

私たち、男の人を知りません…/// 「からかい上手の高木さん」山本崇一朗最新作! 純情忍者たちのガールズコメディー! 男禁止・だけど興味津々のくのいち達は いったいどんな妄想を…? 豪華絢爛ニューヒロイン集結! 推しのヒロインは誰…!? 【編集担当からのおすすめ情報】 「からかい上手の高木さん」9巻 「からかい上手の(元)高木さん」3巻 「恋に恋するユカリちゃん」2巻 「くノ一ツバキの胸の内」1巻が同時発売!!  

 

高木さんって西片くんにベタ惚れ…!? 恋愛に興味津々のユカリちゃんは 高木さんが西片のことを大好きなのだと妄想中。 合ってるんだけど…惜しい! 「からかい上手の高木さん」本編じゃ見られない 乙女チックな高木さんも見所です。 【編集担当からのおすすめ情報】 シリーズ累計450万部突破!! 「からかい上手の高木さん」9巻 「からかい上手の(元)高木さん」3巻 「恋に恋するユカリちゃん」2巻が同日発売です。 山本崇一朗が描くニューヒロイン 「くノ一ツバキの胸の内」も待望の第1巻が発売! 

 

 

圧倒的SFファンタジー・サーガ、衝撃の展開のその先へ進む第23巻! 「ルーン」と「マージ」、二つの星に暮らす、三つの異なる種族。 支配民族「カーマ」、奴隷民族「イコル」、そして原住民族「イムリ」。 四千年の時を超えた三種族を巻き込んだ戦争、世界の「明日」を決める戦いは、ついに最終局面へ。 奴隷化されたデュルク。最後の夢を見たミューバ。 罠が仕掛けられた宮殿へ向かうイムリたち。 権謀術数が渦巻く予測不能なクライマックス。 圧倒的SFファンタジー巨編、怒濤の第23巻。 

 

 

「魔法少女のいる日常」、ゆるゆる完結です。 ミトンが突然親友宣言をしたり、 ミトンとゆずかのお母さんの謎の交流?があったり、 みんなでなんとかゆずかに変身させようとしたり。 相も変わらずゆるゆる送ってきた日常に、ついに終わりが…。 なんとアニメのあのキャラが登場!? 描きおろしエピローグを収録!! 

 

 

“一つ屋根の下”お掃除コメディー♪ 幼馴染の透子からの告白、 義姉への淡い想い、 揺れる司の心の行方は…!? ラブコメ展開炸裂中の本巻ですが、 楽しいお掃除ネタも満載です! 

 

 

彼氏いない歴=年齢の恋愛初心者女子・あん子。 IT企業に勤める彼女は、社内公募でAI(人工知能)の彼氏と恋愛シミュレーションすることに……。 「もうこの際、AIの彼氏でもいい!」 さっそく、イケメンAI彼氏“ジュピター”とラブラブな生活がスタート! ジュピターは「あん子様が大好きです」と言ってくれるものの、何故かキビしい健康管理モードに。 あれ?  壁ドンは? 添い寝は? もしかして“恋愛”のことをまだちゃんと理解していないの~!? 「この恋は、このキモチは、ホンモノ!?」 理想のAI彼氏×恋愛不器用女子の両片思いな恋さがし、キュンいっぱいのラブコメディ! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.