勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.07.10発売 マンガ注目新刊情報 『さんかく窓の外側は夜 (6)』『紅殻のパンドラ (13)』『蜘蛛ですが、なにか? (5)』『エロマンガ先生(10)』『リィンカーネーションの花弁 8』『スケッチブック 13』『深夜のダメ恋図鑑 4』『テコンダー朴3』

7.10発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『さんかく窓の外側は夜 (6)』はご注意!アマゾン特典付きバージョンもあります。

 

『蜘蛛ですが、なにか? (5)』『エロマンガ先生(10)』は続きが気になりますね。

 

『スケッチブック 13』は気になりますね。なんか楽しそう。

 

『深夜のダメ恋図鑑 4』 はかなり苦手分野、だから逆にすごい手に取ってみたいです。

 

 

【Amazon.co.jp限定】さんかく窓の外側は夜 (6) イラストカード付 (クロフネコミックス) コミックス – 2018/7/10 ヤマシタ トモコ (著) 

 

よく考えてくれ 「呪い」という行動の先に「人間」がいるってことを 殺人現場に残されていた 「ヒウラエリカに騙された」という死者の言葉。 証明のできない霊現象など、まったく信じない刑事の半澤だったが、 ある事件現場の跡地で、その「ヒウラエリカ」を偶然見つける。 一方、裏の稼業として淡々と呪い屋をこなしてきた英莉可は 「実社会」から自分の罪が問われる恐怖に、初めて怯えるのだった。 そして英莉可は自分を売った裏切り者は誰かを考え始める。 もしかして…三角康介くん? 

 

 

士郎正宗×六道神士の最新電脳アクション 第13巻! 秘密結社ポセイドンのロボット・ケリュケイオンに敗れたロバート・アルトマン警部。仲間が駆け付けた時には、その姿は消え去っていた。果たしてロバートの行方は…? そして、ポセイドンの狙いとは――!? 

 

 

突如マザーVS火龍軍団のモンスター大戦争が勃発!蜘蛛子の逃げ道は!? 火竜軍団をなんとか倒し一息ついていた蜘蛛子だが、突如マザーVS火龍軍団とのモンスター大戦争が勃発! 慌てて逃げ出す蜘蛛子だが、マザーに敗れた火龍に見つかり絶望的な戦いの幕があがってしまうのだった…。 

 

 

『エロマンガ先生』待望の最新刊! 年下の先輩作家・千寿ムラマサがマサムネに……!? 「兄さん……一緒に、寝てもいい?」  紗霧との甘い日々を過ごしていたマサムネは、ムラマサの父・麟太郎に呼び出される。千寿ムラマサのえっちすぎる新作小説が大騒動を巻き起こす!  秋――『青春の思い出』を作るため、ムラマサの通う女子校の文化祭に赴いたマサムネたち。 「兄さん! お嬢様の群れをジックリと観察したい!」 「クラスの人気者ですよ、花ちゃんは」 「千寿ムラマサ先生は文芸部の神です」  コスプレ喫茶に占いの館、エルフのミスコン出場などなど、文化祭を巡るうち、謎に包まれていた梅園花の学生生活が明かされていく。そして運命の後夜祭へ……。 

 

 

その手に掴め、偉人達を止める唯一つの手段。残された時間は3か月。偉人の杜本拠地を発見、強大な廻り者達を駆逐し、人類総偉人化計画を阻止。あまりに過酷なミッション、だが東耶達はその歩みを止めない。 

 

 

だいたい平和で愛すべき、美術部員たちの毎日。猫をはじめとして生き物たちも多数登場。ちっとも美術しない美術部員達ののんびりまったり4コマ、お待たせ最新刊! 

 

 

不死鳥!!諒くん再登場&新キャラ市来 大反響の「ダメな男と遭遇してしまった恐怖をガールズトークしまくる漫画」、待望の4巻登場です! 佐和子にきっぱり別れを告げられた諒くんが、まさかの再登場!? 正論を吐く男・市来さんと円の関係は…!? 千代と八代くんはなんだかとってもラブラブ…! と三者三様のラブ模様。 コミックスの目印は、脇毛ボーボーの八代くん! 男性キャラの脇毛がカバーに描かれるのは、少女漫画界初!(←多分ね) 【編集担当からのおすすめ情報】 大反響止まらずの「深夜のダメ恋」! おしゃべりショートまんがでありつつも、人間関係がきちんと進展するリアルさも本当、面白いです。 諒くんって今後どうなるのでしょうね? 担当者も気になる彼の今後をぜひご一読ください…! 

 

 

最強格闘技テコンドーで 劣等民族チョッパリ殲滅と 南北コリア統一を実現!! 思い知るがいい 日本の罪深さを そして我ら 大韓民族の 偉大な歴史を─ 『龍狼伝』の山原義人先生も大絶賛!!! 警告っ!! この漫画を読むと日本人の自尊心が壊れてしまうかもっ! 本当に読んではダメですっ!!  

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.