勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.04発売 マンガ注目新刊情報『ONE PIECE 89』『鬼滅の刃 11』『約束のネバーランド 9』『ドラゴンボール超 6』『理想のヒモ生活 (3)』『千早さんはそのままでいい 4(完)』

6.04発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『ONE PIECE 89』新刊です。もう既に書店に並んでいると思いますけど。

『鬼滅の刃 11』『約束のネバーランド 9』は祝・アニメ化ですね!

 

『ドラゴンボール超 6』『理想のヒモ生活 (3)』が新刊です。

 

『千早さんはそのままでいい 4(完)』 が完結ですね!引越しの話の後、一体どうなるんだろう?くずしろ先生、お疲れ様でした。

 

 

 

食いわずらいのマムを止めるべくケーキの完成を急ぐサンジ達。一方、不敗の将星カタクリと死闘を演じるルフィに活路はあるのか!? 極限バトルに決着の時が訪れる!! “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!! 

 

 

上弦の陸の兄妹鬼、妓夫太郎と堕姫との花街での戦いは熾烈を極める。次第に柱の宇髄と連携がとれる炭治郎たちだが、宇随や伊之助、善逸は鬼の凶刃に倒れてしまう。仲間が倒れた今、炭治郎は二人の鬼を打ち破れるのか!? 

 

 

仲間に導かれてGPの秘密の部屋へと入ったエマは、その中にある永く閉ざされていた扉の鍵を開ける。そして、明らかになったW・ミネルヴァの真意とは!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!! 

 

 

全王様主催の『力の大会』が開催されることに!! 破壊神達によるお披露目試合が終わり、ルールも決定。優勝以外の宇宙は消滅というこの大会。神を除く第7宇宙最強の10名を選抜するため、奔走する悟空だが!? 

 

 

吉報と凶報が相次ぎヒモ生活大ピンチ!? 密約締結篇開幕!! 異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、アウラの体調変化により、式典などへの出席を余儀なくされていた。そんな中、近隣の大国から一通の書状が届く。それは善治郎の出生にまつわる特大の凶報だった。 

 

 

突然の転校で遠距離になった千早さんと志真くん。離れたことで、2人の関係にも変化が訪れて…? さらに、志真くんとの再会を控えた千早さんは食欲に打ち克ち、念願のダイエット成功なるか!? やせたいけど食べてしまう千早さんと、そのままの千早さんがいい志真くんのダイエット奮闘コメディ、最終巻!! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。