勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.05発売 マンガ注目新刊情報 『かげきしょうじょ!! 7』『かげきしょうじょ!! シーズンゼロ』

3.05発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『かげきしょうじょ!! 7』『かげきしょうじょ!! シーズンゼロ』本日はかげきしょうじょの新刊です。お見逃しなく。 

  

 

かげきしょうじょ!! 7 (花とゆめCOMICS) コミックス – 2019/3/5 斉木久美子 (著) 

文化祭開幕☆少女たちの音楽学校ライフ! 文化祭で発表する「ロミオとジュリエット」オーディションの結果、ティボルトの役をいとめたさらさ。一方、敗れてしまった杉本の心境は…!? さらさの指導役・中山リサの番外編も収録!! 

 

 

かげきしょうじょ!! シーズンゼロ (花とゆめCOMICS) コミックス – 2019/3/5 斉木久美子 (著) 

100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」─。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚! 新規描きおろしのショートマンガ&元宝塚トップスター凰稀かなめさんとの対談も収録!

(こちらは集英社版「かげきしょうじょ!」1・2巻を再編集したものです。) 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.