【夜のトイレ】人感&明暗センサーライトがすごく良かった。Lifeholder LEDライト・LEDナイトライト レビュー
人感&明暗センサーライトのLifeholder LEDライト、LEDナイトライトのレビューです。今回Lifeholder LEDライト、LEDナイトライトの2製品を買ってみました。安くて、安全で、睡眠に優しいスグレモノでした。
夜中にトイレに行くとき、照明を探したりするの面倒ですよね。あと照明をつけたらまぶしすぎて明るさが目に残って寝づらくなったり。夜、メガネをかけずに手探りでトイレに行くのもたまに危ないことがあります。
Lifeholder LEDライト・LEDナイトライトの両方買ってみましたが、これは大変便利でした。かなりオススメですね。それぞれの良い点を上げてみたいと思います。
Lifeholder LEDライト、LEDナイトライトの両方をならべてみました。実際にはならべて使用はしてませんが、明るさの感じがわかればいいかと思い、実際に夜中に写真を撮ってみました。
Lifeholder LEDライト 人感&明暗センサーライト ナイトライト 足元ライト 木目調 室内照明 玄関 階段 廊下 電池式 電球色(円形) Lifeholder
【木目調で良い雰囲気】このLEDライトは木目調なので、良い雰囲気を作ります。自動点滅なので、電力消費を節約、またバッテリーを長持ちさせます。夜間あるいは暗い場所だけ運動します。省エネの上に環境にも優しい。
【三つの知能モード】ライト底面に3つのON(常時点灯モード)・OFF(消灯)・AUTO(自動点灯・自動消灯モード)の切替スイッチが選べられます。必要によって、モードを選べます。ONモードは周り環境と構わず、常時点灯モードです;OFFモードは消灯モードです;AUTOモードは暗い環境で人の動作を感知できて自動的に点灯・消灯できます。
【AUTOモード・夜間人感センサー】このナイトライトはPIRセンサー器と光センサー器が付き、AUTOモードにすれば、場合によって自動点灯と自動消灯することができます。夜間3メートル以内の人或いは動物の動きが感知できます。人が離れると、約20~25秒後自動消灯できます。
【カンタン取り付け】電池式のデザイン、置くだけで簡単設置です。3×単4電池で電力を提供します(別売)。面倒な配線がないです。配線がないので電源がない場所にも設置可能になります。
【多様な用途】屋内の下駄箱の上や階段、廊下、納戸、クローゼット、寝室、地下室、お子供とお年寄りの部屋などのような場所。電池式なので、懐中電灯としても使用可能です。停電時や災害時にも役に立ちます。お歳暮にお世話になりましたお得意様、提携しているパートナー、両親、年寄り親戚、彼女、友達に感謝の意を表すためにとてもよいプレゼントです。
【アフターサービス】弊店の商品は一年保証が付いています。製造には万全と期しておりますが、万が一、初期不良などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。24時間内、速やかに対応致します。お問い合わせメールアドレス:support@lifeholder.cn
★【改良型自動照明/照明オフ】:暗い環境では、誰かが通過すると自動的に点灯し、人が離れると1分後自動的に消灯し、省エネルギーと環境保護を行います。
★【PIRセンサー】:PIR移動体検知技術、暗い環境では検知角度が100度、リニア検知距離は3メートルです。
★【コンパクトで軽量、使いやすい】:シンプルなデザイン、小さなサイズ、スペースなし。 すぐに使用できるように、コンセントに直接差し込んでください。
★【適用範囲広】:コンセントのあるところで使えます。リビング、寝室、ベビールーム、キッチン、トイレ、倉庫、廊下、階段、あなたの夜の行動をより便利にする。
★【高品質/保証】:「CE/FCC/ROHS安全」認証を取得します。万一製品が不良・破損していた場合、30日間に交換・返品・返金可能!12ヶ月間で保証します、ご安心ください。若し何かご質問やご相談は是非ご連絡をいただきますようお願い申し上げます、サポート担当者が迅速に対応させていただきます。
価格は1,000円ぐらい
まずはLifeholder LEDライト、LEDナイトライトの両方とも安い。
Lifeholder LEDライトはAmazonで999円、LEDナイトライトは2個入りで2,099円と1つあたりおよそ1,000円ぐらいで買えます。
逆にもっといい製品ないのかと思って検索しましたが、あまり高額な製品はないようです。見つけられなかっただけかもしれませんのでもしいいものがあったら教えてください。
色は電球色
両方とも電球色ですので、目には優しい感じがします。
Lifeholder LEDライト
うちのトイレに設置したLifeholder LEDライト。
Lifeholder LEDライトは乾電池ではたらきます。ですから置く場所は自由です。照明は人感と明暗の両方がありますから、明るいとつきません。暗いときに人がいると照明が付きます。
単4電池を3本使用します。
トイレに入るドアの動きで照明が付きます。ですからストレスフリーです。1分程度の時間ついておりますので、トイレ中に消えることもありますが、人の動きでまたつきます。
個人的にはトイレをしているときに照明が点きっぱなしより快適です。
LEDナイトライト
こちらはコンセントに差し込むタイプです。
Amazonでは上向きにして使用しているようですが、下向きにしたほうが明るすぎなくていいかと思います。
最初は寝室につけていたのですが、意外と明るかったり、ちょっとした動作にも反応したりして、最終的にはトイレ前のコンセントに差し込むことにしました。
このセンサーもかなり鋭敏で、廊下の先のドアがちょっと動いただけでも照明が付きます。最初の写真にもありますようにLifeholder LEDライトよりこのLEDナイトライトのほうが若干明るいかもしれません。
まとめ
以上、Lifeholder LEDライト・LEDナイトライトの両方を買ってみましたが、大変便利でした。
個人的な良い点としては、
1.安価
2.安全
3.睡眠に優しい
でした。スイッチを探さなくていいので快適です。もしも身体に不便がある方なら絶対にオススメいたします。
夜中に目が覚めてトイレに行って、それから眠れない人は検討してみてはいかがでしょうか。通常の照明よりはずっとおとなしいですし、ついている時間も短いです。
管理人は職場にも導入しました。最後に照明を全部落とすと足元が暗いところが何か所かあります。そこにLEDナイトライトをコンセントに差し込んでちょっとだけ明るいと大変便利です。安全のためにも使うことができそうです。
これは大変おすすめの製品でした。
ご参考になりましたら幸いです。
Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.