勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.03.04発売 マンガ注目新刊情報 『呪術廻戦 4』『ONE PIECE 92』『異世界居酒屋「のぶ」 (8) 』『終末のハーレム 8 』『服を着るならこんなふうに (8)』『チェンソーマン 1 』

3.04発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『呪術廻戦 4』ついに新刊が出ますね。いま連載は良い展開になっているので本当に先が楽しみな作品です。当ブログの2018年漫画ランキング1位にさせてもらっています。

 

『ONE PIECE 92』『異世界居酒屋「のぶ」 (8) 』『終末のハーレム 8 』『服を着るならこんなふうに (8)』が新刊です。

 

『チェンソーマン 1 』もジャンプ連載ですが、結構好きです。手塚治虫風な雰囲気で、連載のここ数話はかなりいいんじゃないかなと思います。密かに応援中です。 

 

  

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/3/4 芥見 下々 (著) 

呪いによる殺人事件を追う虎杖は、現場にいた順平と出会い、意気投合。だが順平は事件の犯人である呪霊・真人に心酔していた。真人はそんな順平を利用し、虎杖と戦わせようと画策。その術中に落ちる順平だが…。 

 

 

ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/3/4 尾田 栄一郎 (著) 

最強生物現る!! 巨大な龍の姿で突如眼前に現れたカイドウは、ナミ達に“熱息”を放つ!! 仲間を攻撃され怒るルフィは、渾身の一撃をカイドウに浴びせるが、果たして!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!! 

 

 

異世界居酒屋「のぶ」 (8) (角川コミックス・エース) コミックス – 2019/3/4 蝉川 夏哉 (原著), ヴァージニア二等兵 (著), 転 (デザイン) 

衛兵を辞める決心をしたハンスが向かったのは、「のぶ」。料理人になり人を喜ばせる仕事がしたいと言うハンスの真剣さに、信之は弟子入りを認めるのだった――。土鍋豆腐、ブリ大根、寒い冬は暖かい料理で一献! 

 

 

終末のハーレム 8 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/3/4 宵野 コタロー (著), LINK (原著) 

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】UW日本支部では…。甘い生活を経て生まれ変わった翔太の欲望は留まることを知らず、今度はカレンと共に中央の権力を手に入れようと画策し始める。絵理沙への想いを募らせる怜人はUW脱出を決意し、美来にも同行を頼む。だが彼女からは予想外の返答が!? 一方、イザナミの村に捕らわれた善はあの親子と再会する…!! 

 

 

服を着るならこんなふうに (8) (単行本コミックス) コミックス – 2019/3/4 縞野やえ (著), MB (企画・原案) 

環が昔、喧嘩別れしてしまった友達と出会った祐介。環のおかげで服を、自分自身を少し好きになれた祐介は、仲直りの手助けを試みる。デザイナーズブランドとファストファッションを組み合わせるコツもわかる第8巻! 

 

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/3/4 藤本 タツキ (著) 

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.