勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】2017.03.03 マンガ注目新刊情報『ワールドトリガー 18』『ファイアパンチ 4』『ハイキュー!! 25』『鬼滅の刃 5』『左門くんはサモナー 8』『悪魔のメムメムちゃん 2』『ヒナまつり 12』

今日はジャンプ新刊ですね! ワールドトリガー 18が出ます。連載再開してほしいけど、まだまだ体の方は万全ではないという情報もあります。体調を整えてほしいですね。

 

あの『ファイアパンチ 4』がついに出ます。『ハイキュー!! 25』は春高直前で、コミックは大幅に加筆があるようです。すごいですね。『鬼滅の刃 5』が最近特に面白くなってきているので大注目。『左門くんはサモナー 8』は敬遠されがちかもしれませんが、実は読み始めるとはまる。『悪魔のメムメムちゃん 2』 メムメムちゃんのポンコツぶりに注目です。

 

追記: ごめん、最高に大事な『ヒナまつり 12』もれていました。すまん。

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

ワールドトリガー 18

 

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

ファイアパンチ 4

 

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

ハイキュー!! 25

 

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

鬼滅の刃 5

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

左門くんはサモナー 8

 

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

悪魔のメムメムちゃん 2 

 

 

2017/3/3発売 Kindle版同時発売

ヒナまつり 12

 

 

 

 ご参考になりましたら幸いです。