勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【Twitter】『不器用な先輩。』工藤マコト 先輩が不器用すぎて、破壊力満点でした。Twitterまとめ

『木曜日は君と泣きたい。』の工藤マコト先生のTwitter作品『不器用な先輩。』がすごい好きです。思わずまとめてしまいました。 

 

『不器用な先輩。』先輩が不器用すぎて、破壊力満点です。これはすごいいい作品ですね。おすすめです。

 

 

f:id:med2016:20190429154053p:plain


 

 

 

 

不器用な先輩。 

 

不器用な先輩。2 

 

不器用な先輩。3 

 

不器用な先輩。4  

 

不器用な先輩。5 

 

不器用な先輩。6 

 

不器用な先輩。7

 

不器用な先輩。8 

 

不器用な先輩。9 

 

不器用な先輩。10 

 

不器用な先輩。11 

 

不器用な先輩。12 

 

不器用な先輩。13 

 

不器用な先輩。14 

 

不器用な先輩。15 

 

不器用な先輩。16 

 

不器用な先輩。17  

 

不器用な先輩。18 

 

不器用な先輩。19  

 

7月7日の不器用な先輩。 

 

不器用な先輩。 20 

 

 

 

 

 

 

 

『二巻は今のとこ未定で、一巻の売れ行き次第って感じです。』

みんなで応援しましょう!

 

木曜日は君と泣きたい。 (フィールコミックス) コミックス – 2019/4/8 工藤マコト (著) 

「―――私にはえげつない秘密がある。」帝都大学に通う四人。相川薫には、人に言えない秘密がある。いつも薫の隣にいる幼馴染で、薫の秘密を知る千三涼も、重ねてきた秘密がある。薫の憧れでモデルの清水零花にも、見られてはいけない秘密がある。女子から人気がある早乙女千秋もまた、知られたくない秘密がある。愛がほしくて、嘘つきになった四人の痛すぎるほど一途なセクシャル・ラブストーリー開幕――! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.