勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2019.01.04発売 マンガ注目新刊情報 『鬼滅の刃 14』『マイホームヒーロー(6)』『君は春に目を醒ます 3』『ドラゴン桜2(4) 』『1日外出録ハンチョウ(5)』

1.04発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『鬼滅の刃 14』はどんどんすごい展開になっていますね。目が離せません。

 

『マイホームヒーロー(6)』は第一部(完)だそうです。今後どうなるんでしょう?

 

『君は春に目を醒ます 3』『ドラゴン桜2(4) 』『1日外出録ハンチョウ(5)』が新刊です。お見逃しなく! 

 

 

 

 

鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックスDIGITAL) 吾峠呼世晴 (著) 

感情ごとに分裂していた鬼・半天狗の本体以外が合体し、炭治郎を襲う! 半天狗から「弱き者」をいたぶると言われ、苦戦中の炭治郎は憤慨し!? 一方、霞柱の時透は過去の記憶を取り戻し、玉壺と対峙する。すると時透に変化が? 

 

 

マイホームヒーロー(6) (ヤングマガジンコミックス)  山川直輝 (著), 朝基まさし (著) 

ついに対峙する二人の父。今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス、第1部完結!! 

 

 

君は春に目を醒ます 3 (花とゆめコミックス)  縞あさと (著) 

人工冬眠(コールドスリープ)で7歳上だった千遥が同級生になってドキドキの絃。ただの妹ポジションから一歩踏み出すために、「千遥くんが目覚めてから兄だと思ったことは一度もない」と伝えてから千遥の様子が変で……? 新たなコールドスリーパーも登場し、文化祭では2人の関係を変える大事件が!? 

 

 

ドラゴン桜2(4) 三田紀房 (著) 

「ヘロ~エビバディ!」。東大専科に英語の先生がやってきた! ビヨンセのモノマネが上手そうな彼女の名前は、ナベアケミ。彼女が言うには、東大英語の攻略は何をおいてもリスニング! はじめての授業は、海外アーティストの動画を流しながら、踊って歌って口パク&モノマネというエンタメ度高めの奇抜なものだった。「ぼそぼそシャドーイング」なんていうリスニング必勝法も伝授される大変お得な英語たっぷり巻! 

 

1日外出録ハンチョウ(5) (ヤングマガジンコミックス) 上原求 (著), 新井和也 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著) 

劣悪な環境の地下にいながら、「1日外出券」で地上での休み方を模索する男・大槻班長‥‥! 夏の夜の餃子パーティー‥‥! ザワークラウト発酵‥‥! 話題の最新映画鑑賞‥‥! 横浜中華街で中華店はしご‥‥! 休み方ならワシに聞けっ‥‥! 大槻ハンチョウ外出録、絶好調第5巻っ‥‥! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.