勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.02発売 マンガ注目新刊情報 『アクタージュ act-age 4』『鬼滅の刃 13』『ロッキンユー!!! 2』『終末のハーレム 7』『理想のヒモ生活 (4)』『公爵令嬢の嗜み (5)』

 11.02発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『アクタージュ act-age 4』『鬼滅の刃 13』の新刊です。

ジャンプでも飛び抜けて面白い作品ですよね。もちろんHUNTER×HUNTERは盤石、ワートリもビバ再開、ハイキュー!!もすごい好きです。

 

でも『アクタージュ act-age 4』『鬼滅の刃 13』に『呪術廻戦』がいま管理人的にはすごい注目です。

 

で、当たり前のことをあえて言っておこう。結論は『ぼくたちは勉強ができない』が最高かな、と。

……え?ちがうの?

 

『ロッキンユー!!! 2』の熱い展開の続きが気になります。これは続いて欲しい作品です。

 

『終末のハーレム 7』『理想のヒモ生活 (4)』『公爵令嬢の嗜み (5)』が新刊です。

 

 

 

 

アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著) 

演劇界の巨匠・巌裕次郎の下で、舞台の主演を務めることになった夜凪。“表現力”に乏しい夜凪の欠点を克服すべく、巌はある課題を与える。課題のクリアに苦戦する夜凪だが、そこへ思わぬ報道が飛び込んできて…? 

 

 

上弦の鬼・半天狗と玉壺が、隠れ里である刀鍛冶の里に襲来!? 攻撃するたび分裂して威力を増す半天狗に、炭治郎と玄弥は苦戦を強いられる。一方、他人への関心が薄い霞柱・時透は、鬼に襲われている小鉄を目撃して…!? 

 

ロッキンユー!!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) 石川香織 (著) 

たかしは「ロック」に魅了されロック研究会に入部。同好会への昇格を目指し先輩のアキラとゲリラライブを敢行する。ドラムのひろきが加入し、その親友・ベースのリョウマを勧誘すべくスタジオに連れ出すが…。青春ロックストーリー第2巻!! 

 

 

終末のハーレム セミカラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) LINK (著), 宵野コタロー (著) 

あらゆる望みが叶う酒池肉林の高校生活を過ごす中で、劣等感を払拭し自信をつけていく翔太。そんなとき、爆破テロ事件が勃発し…!? 一方、コールドスリープ中の第4の男が謎の集団に拉致されたという情報を得た怜人はその中に絵理沙がいることを知り、激しく動揺する。そしてクロエ達UW世界本部の企みが遂に明らかに…!? 

 

 

カープァ王国に第一王子が誕生した。このまま穏やかな日々が続く……わけがなかった!交易の要所『塩の街道』に異常事態が発生。さらに、ゼンジロウに興味を持った双王国の王族が、カープァ王国に訪問することに…! 

 

 

王位継承問題で揺れる王都。 領主代行として辣腕を振るう公爵令嬢・アイリスにも危機は迫っていた――。 さらにかつて婚約者を奪われた相手・ユーリ令嬢の「本当の姿」も徐々に明らかに!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.