勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

■読者みんなが現状維持を期待するマンガ「千早さんはそのままでいい 2」くずしろ でラブコメが炸裂していた件【マンガ感想・レビュー】

(2017.1.22修正)








色気より食い気のマンガで、

なぜか、より色気が出るという矛盾。

なんというか、こうあふれているんだな、色気がだだ漏れ



ちょっとぽっちゃり系というか、健康美人系の千早ちゃんが

やせたくてダイエットしようとして、

結局うまく行かず、

千早ちゃんの体型が現状維持なのをみんなで愛でるマンガです。

 

新学期。ダイエットへの決意を新たにした千早さんだが、牛丼、とんかつ、ラーメンなど、食欲をそそる難敵が襲来! ぽっちゃり派・志真くんの悪魔のささやきに惑わされた千早さんは…!? 我慢できない女子高生・千早さんのダイエット奮闘コメディ、第2巻!!


千早ちゃんはカレーを食べ、
2016110311515.png
トンカツを食べ、
2016110312358.png
ただただ、食べているだけなのだけど、

千早ちゃんが食欲に負け続け

千早ちゃんの食に対する背徳感っていうか、

我慢しても結局、食べ物に負けちゃう千早ちゃんを見ている

読者が千早ちゃんに負け続けるという、

いままでにない「現状維持がベストなマンガ」







なんだか、

もうしょうがないな、こいつ、的なマンガです。

……すまん、言ってることが混乱している。

まあ、そのくらい好きです。

くずしろさんのマンガはいいですね。







やっぱり、ラブがコメるのが一番なので、

ちょっと志真くんが

岸ちゃん(スレンダー美人)のほっぺたについたソースを取ってあげたら、
2016110320104.png


思わず志真くんの指をなめちゃった千早ちゃん。
2016110320129.png

「ちゃうねん」

「何が!?」

 

動転している千早ちゃんが可愛すぎる!!!



じつは管理人は綾目ちゃんが好き!

ボッチの綾目ちゃんは志真くんと千早ちゃんの会話に

無音でツッコミ入れています。
2016110320234.png

 


この自虐的な視点!!
2016110320211.png
(あーー…
来世ではああなろう…)

 

 

わかる、わかるぞ、あやめちゃん!!!

若干ゲーマーでヒッキーぎみなので、マンガにも出る回数少ないけど、

とりあえず、もっと学校にこい、綾目ちゃん!!!


2巻後半で出てきたスレンダー巨乳の成人女性、

縣さんが3巻では参戦決定しております。
2016110325813.png

志真くんはすでに心うばわれつつありますので、

さらなるラブコメる準備が整いつつあります!!!




いやあ、期待ですね。




1巻はこちら。

スレンダーな体型に憧れるむちむち系女子高生・千早さん。幼馴染みの志真くんに見守られつつ、一大決心してダイエット開始! しかし、次々と迫り来るおいしそうな食べ物の誘惑に…!? 千早さんのダイエット奮闘コメディ、始まります!!






ご参考になりましたら幸いです。









当ブログ オススメ記事

■[随時更新]激変中!読み放題!キンドルアンリミテッドKindle Unlimited!! オススメまんがを見つけよう!![読み放題]

■[随時更新]1巻で完結するオススメ漫画[一巻完結]

■[随時更新]3巻以内に完結するオススメ漫画[二、三巻完結]

■[随時更新]12巻以内に完結するオススメ漫画[十二巻以内・完結]

【勤務医開業つれづれ日記・2 はじめての方はこちら】


ブログ人気記事
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、誰も報道しない自由を発動中!!

【台風10号・北海道被害】道東地区 十勝地方が孤立しているのに情報なさすぎて笑った!: 追記、再追記あり

■肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」

↓1日1回、クリックお願いします!↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ