勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【月間ランキング】2018年04月に購入した、おすすめ漫画ランキング!【マンガ感想・レビュー】

仕事がきつすぎて、泣きながら漫画読んでるブログ管理人です。 では、さっそく4月の漫画ランキングに行きましょう。4月も良作がいっぱいありました。 「よつばと」は月末発売で電書がないので、まだランキングには入っていません。でも読んだら絶対ランキン…

【2018年完結】祝・完結!最高にオススメの2018年1〜3月完結の漫画作品【お疲れ様でした】

2018年1〜3月(第一四半期)で最終巻を迎えた作品をピックアップしたいと思います。 『7SEEDS』は昨年2017年に最終巻が出ていますが、今回1月10日の外伝が最終巻と考えて2018年に取り上げています。他にも取り上げ希望の作品がありましたらご連絡ください。…

【感想】『SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん』 10巻 長田悠幸×町田一八 涙無くして語れない。またまた最高かよ【ネタバレ漫画レビュー】

泣かされたました!こいつは、とんでもない漫画だな。 『SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん』 10巻がまたまた、かっ飛ばしてくれました。ほんとうに6巻、8巻に続いてまた涙腺直撃です。 だめだめの素人集団から軽音部で全国制覇を目指す本田…

【感想】「レッツ☆ラグーン(5)」がラスト直前。ガチでオススメする3つの魅力【次巻・完結】追記:岡崎武士先生からお返事いただきました!

追記:レッツ☆ラグーン完結を記念しましてレビューを書かせてもらっております。 『レッツ☆ラグーン』完結レビューはこちらから。 『レッツ☆ラグーン(5)』出ました。読みました? すごい良かったですね。読者の心をつかんで離さない、素晴らしい作品にな…

【月間ランキング】2018年03月に購入した、おすすめ漫画ランキング!【マンガ感想・レビュー】

復・活・! 超弩級に忙しい3月をくぐり抜けました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 3月には2本記事がバズってしまって、大忙しでした。仕事も大変なタイミングでしたので、記事をなかなかアップできなくてすみませんでした。ちょっとずつ復活してい…