勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】『時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」』と童話『モモ』、自分が変われる3つの理由 ジェイク・ナップ (著), ジョン・ゼラツキー (著),

はじめに 『時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」』読みました。デジタル時代の新しい時間術を体現した本です。これはすごい良かったです。 日本語タイトルは「時間術+大全」で、時間術を網羅的に集めているような本という印象ですが、実際には一…

【Twitter】『不器用な先輩。』工藤マコト 先輩が不器用すぎて、破壊力満点でした。Twitterまとめ

『木曜日は君と泣きたい。』の工藤マコト先生のTwitter作品『不器用な先輩。』がすごい好きです。思わずまとめてしまいました。 『不器用な先輩。』先輩が不器用すぎて、破壊力満点です。これはすごいいい作品ですね。おすすめです。 不器用な先輩。 不器用…

【月間漫画ランキング】2019年06月に購入した、おすすめ漫画ベスト15

2019年06月の月間漫画おすすめランキングです。 5月のランキングはこちらから。 kaigyou-turezure.hatenablog.jp ブログ更新がストップしてすみません。 現在、仕事で別プロジェクトが始動中でそちらにかかりっきりです。でも漫画はちゃんと読んでいますの…