勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.06.19発売 マンガ注目新刊情報『ゴールデンカムイ 14 』『かぐや様は告らせたい 10』『すんどめ!! ミルキーウェイ 4』『ここは今から倫理です。 2』『イノサン Rouge ルージュ 8』

6.19発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ゴールデンカムイ 14 』金カム14巻です。戦争かよ!

 

『かぐや様は告らせたい 10』も祝・アニメ化ですね。

 

『ここは今から倫理です。 2』話題の作品です。2巻が楽しみ。

 

『すんどめ!! ミルキーウェイ 4』『イノサン Rouge ルージュ 8』 も新刊です。お見逃しなく!

 

 

「のっぺら坊とアシリパを確保せよ!!」水雷艇に乗り現れた…反逆の情報将校。土壇場で杉元を裏切った幕末の英雄。迎え撃つは鬼の典獄率いる網走監獄。鶴見、土方、犬童、杉元! 役者が揃い踏み!! 今宵、戦争が始まるッ!!! 瞬き禁止! 刮目必至の第14巻!!!!!! 

 

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第10巻では、白銀が“合コン"に参加してしまった事で、大きな波乱が巻き起こる!? 他にも、LIKEとLOVEの違い、浮気ボーダー、合コン系ゲーム…などで、“恋愛頭脳戦"を繰り広げる中、かぐや様が幼少の頃より愛用してきたガラケーが壊れてしまい!? 

 

 

“S"系会社員・義武と“M"系宇宙人・ルネの秘密の任務! 由井園遥という可愛い彼女がありながら、義武は子作り目的で地球に襲来した美少女宇宙人・ルネと今夜も一戦を! だが、その決定的状況を遥に目撃され、さらにルネの正体まで知られてしまう。しかも義武の失言で遥との関係は絶望的に!? ルネは謝罪のために遥の家を訪ねるが、遥の傷は深く、とりつく島もない。そして義武も遥の家へ向かうが…。奇妙な三角関係は終了してしまうのか!? ルネの誠意と義武の暴走で、事態は新たな局面に……!? 

 

 

―――人の心は難しい、それぞれに思いがあり、悩みがある。人の心を考える「倫理」を教える教師・高柳は自分が教えるクラスの生徒たちが抱える「心の澱」に真摯に向かい合い、共に悩み考える…。 教師の、人の在り方を描く教師物語第2巻!! 

 

 

サンソンの剣を捨て、自由を手にするため、新たな道へと進むマリー。一方、革命勃発後、革命政府から委任を受け、死刑を担うシャルルはあらゆる罪人に平等に刑を処すための処刑機械開発に携わり、ギロチンを誕生させる。しかしそれはサンソンに更なる絶望を、夥しい数の死刑を、血塗れの未来を齎すものでしかなかった。そして悪魔の機械による仏最後の絶対君主の処刑の日を迎えるが…!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.