勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】2017.02.23 マンガ注目新刊情報『デビルズライン(9)』『眼鏡橋華子の見立て(1)』『レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ(4) 』『 超人間要塞 ヒロシ戦記(3)』

2月23日も色々と出版されます。チェックしてみてください。

 

2017/2/23発売 Kindle版同時発売

デビルズライン(9) 

 

 

2017/2/23発売 Kindle版同時発売 

 

眼鏡橋華子の見立て(1)

もしかして紙媒体と電子書籍で表紙違うとか?

まあ多分上のは連載初回の扉絵のだから下が正解だと思いますけどね。書影が上下同じ絵になっていたら、変わったんだなぐらいに思っていてください。

 

 

2017/2/23発売 Kindle版同時発売

レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ(4) 

 

 

 

2017/2/23発売 Kindle版同時発売

 超人間要塞 ヒロシ戦記(3)

 

 

 

 

以下はKindle版の新発売です。紙媒体はすでに発売されております。

 

 

からかい上手の高木さん(5)」電子版が24日に出ますね。

2017/2/24発売 Kindle版発売(紙媒体先行発売済み)

 

 

2017/2/24 Kindle発売  

スタンドバイミー・ラブレター (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

何かの事情があったのか、単純ミスなのか。17日電子版予定でしたが1週間ずれて24日になっています!これ良作ですよ!!

 

増田先生からレビューにお返事もらいました!これ、最高にいい作品ですよ。おすすめ。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

 

2017/2/24 Kindle発売  

CICADA(1)

 

2017/2/24 Kindle発売  

はつ恋、ふたたび。(1) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。