勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】2017.02.10 マンガ注目新刊情報!『からかい上手の高木さん 5 』『服を着るならこんなふうに 4』『君の膵臓をたべたい(上)』『ゆるキャン△3巻』

 

からかい上手の高木さん 5」が出ますね!いやあ、早く読みたい。

「服を着るならこんなふうに 4」コミックと、「売野機子のハート・ビート」はKindle版が出ます。

 

「DOG END」は裏サンデーの覇者、現在人気1位ですね。作者のゆりかわ先生って、むかしエロ方面だったゆりかわ先生かな?

 

えっ?「潜熱」ってあのIKKI短編の隠れ名作と言われていた作品ですか?「ヒバナ」にうつって、しかも連載されていたんですね。あの短編、よかったですよ。

 

こんな感じで2月10日ってかなり良作が目白押し!ここのところ買うものが多くて困っちゃいますね!!

 

 

 2017/2/10発売

からかい上手の高木さん 5 コミック

 

2017/2/10発売 

服を着るならこんなふうに 4 (コミック、電子版同発)

 

2017/2/10発売 

君の膵臓をたべたい(上) コミック

 

2017/2/10発売

ゆるキャン△ (3) (コミック、電子版同発)

 

2017/2/10 Kindle版発売 

売野機子のハート・ビート Kindle

 

2017/2/10発売 

DOG END 2 コミック

試し読みはこちらから。

urasunday.com

 

2017/2/10発売 

潜熱 1  コミック

試し読みはこちらから。

hi-bana.com

 

ご参考になりましたら幸いです。