勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【おすすめマンガ新刊】2019.04.11発売 マンガ注目新刊情報 『春とみどり(1)』

4.11発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『春とみどり(1)』が大注目です。1話読んでからずっと単行本出るの待っていました。 メテオ新人賞佳作の「メメント・ブルー」の雰囲気がとっても好きでした。頑張って欲しい作家さんですね。

comic-meteor.jp

 

 

電書は1日遅れの明日発売ですのでご注意ください。

<試し読みはこちらから> 

comic-meteor.jp

 


 

春とみどり(1) (メテオCOMICS) コミックス – 2019/4/11 深海紺 (著) 

好きだった親友の娘を引きとりました――。人づきあいが苦手で、どこにいても居場所がないと感じているみどり(31)は、中学時代好きだった親友・つぐみの葬儀で、つぐみと瓜二つな彼女の娘・春子(14)と出会う。……居場所がないみどりと居場所をなくした春子、そんなふたりが織り成すセンシティブ同居譚。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2019 kaigyou-turezure All Rights Reserved.