勤務医開業つれづれ日記・3

おすすめ漫画8割、ライフハック2割の院長ブログ

【マンガ新刊】2018.12.27発売 マンガ注目新刊情報 『ひだまりが聴こえる-リミット-2』『猫のお寺の知恩さん (9)(完)』『結婚アフロ田中 (2)』『戦国コミケ 3』『おやすみシェヘラザード (2) 』

12.27発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ひだまりが聴こえる-リミット-2』楽しみにしていた新刊です。

 

『猫のお寺の知恩さん (9)(完)』が完結です。お疲れ様でした。

 

『結婚アフロ田中 (2)』『戦国コミケ 3』『おやすみシェヘラザード (2) 』 が新刊です。

 

 

忙しくて1日遅れになってしまいすみません。12月28日は金曜日。仕事納めの方が多いかと思います。がんばりましょう。

 

 

 

難聴を患い周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、 底抜けに明るい同級生の太一と出会い、 少しずつ変わっていく。そして、両思いになったふたり……。 リミット編では、自分のやりたいことを見つけ社会人になった太一と、 学生生活を送る航平の新生活がスタート。 しかし、想い合うほど二人の気持ちはすれ違っていき――。 

 

 

ブロスコミックアワード“大賞”作品 猫のお寺を継ぐことを決めた知恩さん。 こんどは源の誕生日! みんなのプレゼントは――? 志望する東京の つらねの大学をみんなで見学。 すこしずつ見えてくる それぞれの未来。 昼間が、ついに勇気をだして……! そして源もまた前へ進む時がきた―― 猫いっぱいのお寺で暮らした 恋と青春、ついに大団円。  

 

 

SNSで大反響★ アフロ“神回”連発!! 親友・村田に 赤ちゃんが誕生!! 刺激を受けた、田中とナナコに… “奇跡の夜”が訪れる!!? 一方、こじらせたアラサー男子・岡本、 ザオラルに失敗した失意のアラフォー・西田さん…と、 それぞれに大事件が起きて――― …そんな中、遂に“あの男”が帰ってきて!!!? 波瀾万丈のアフロライフ―― 大加速です!!!  

 

 

累計8万部突破!大人気、コミケ帰りのタイムスリップコメディ!! 遂に始まる「長篠の戦い」。そこでタケシはコミケスタッフ時代のスキルを活かし隊列をコントロールし…!? オタクスキル全開の第三巻!! 

 

 

絶世の美女による史上最低の映画レビュー! 「今回はちょっと趣向を変えて~ 全然面白くなくてつまらない、眠くなるような映画の話をしようと思うの~」 「…えーと、それは、どーして?」 絶世の美女による世界一ドヘタな映画レビューは、より一層カオスさを増していく!! 業界関係者からの悲喜交々の感想が続々届いております! 第1集の町山智浩氏による帯コメントに引き続き、第2集ではRHYMESTER宇多丸氏からの、やりきれなさにじみ出る激励文を頂戴致しました! チェケラ! さらにさらにお待ちかね、しえ先輩とあさとの秘密の関係もググッと進展!? ついにキマシタワー建立なるか……!? 第2集で扱う作品は以下の通り!! どの作品も大名作!! できることなら、それぞれの話を読む前に一度観ていただき、しえ先輩の説明を聞いてからもう一度観てみてください!! 『お嬢さん』 『魔法少女まどか☆マギカ』 『スターウォーズ エピソード8』 『マッドマックス ~怒りのデス・ロード~』 『お茶漬の味』 『ザ・レイド』 『スピーシーズ』  

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.